内装仕上げ完了

2018.08.03

カテゴリー:リフォームについて タグ:

ようやく内装工事も終わり、本日和室の畳、建具も入りました。明日はクリーニングが入り室内の工事は完了します。

昨日洗濯機の排水確認をしようとしたところどうやら洗濯機側の不具合で水が出ず。。。洗濯機をちょうど買い替え予定でいるとお客様はおっしゃっていましたが、本体の電源は問題なく入るのでホースもしくは本体の水の出口に何らかの原因があるようで。

今朝、本体とホースを取り外してみた所 つなぎ口に網があり、かなりの砂や土が目詰まりしてました。詰まり箇所が箇所だけに、外から入ったとは考えられずにいましたが歯ブラシで汚れを除くとようやく洗濯機の水も出てきました!!

洗濯ネットをきれいにするだけでなく、時々ホースの本体側根本の網も掃除が必要なんですね。網があることも初めて知りました。

外壁塗装は現在進行中ですがこちらも予定通り順調に進みますようにと願っていますがこの猛暑。。。外仕事は本当に大変です。。。IMG_2592.JPG