水回り

キッチン

2018.04.05

カテゴリー:水回り タグ:

先日ショールームに行った際キッチンのシンクとガスコンロの間のまな板などおいて作業するスペースの前あたりにアイパットのようなものが設置されていました。

これってなんて便利!!だって目の前でレシピを見ながら調理できる!今はネットで様々なレシピが見られる時代。動画だってある! すごい!これ家にも欲しい!!!!

と思って感動していたらそうではなく、キッチンの説明を動画で見て頂くためのもので、レシピなど見れるようなものではないんですよ、まだそこまでではないんです。。との事。

毎日調理する中、こんなものあったら便利だなと感じました。テクノロジーが目まぐるしく発達している中、きっとこのような製品はあるのだと思います。なぜならお風呂場でテレビが観られる時代です。うちにはそのような高価な設備はありませんが。。。

発見するって楽しいなあと改めて思いました。

1

最新記事

タグ

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30