社員旅行2017(1班)①

2017.06.15

カテゴリー:雑談 タグ:

こんにちは。アドバイザーの戸井永です。

梅雨入りしちゃいましね・・・(>_<)こんな時期ですが・・

2017年社員旅行、1班目として6/11,12に北海道に行ってまいりました。

IMG_20170611_065551.jpg

往復新幹線で行ってまいりました。

すごいですよね~。青函トンネル初体験でしたけど、技術者と施工者に敬意です(笑)

函館は、なんといっても夜景ですよね。

IMG_20170611_204759.jpg

函館山 寒かったけどお天気も良く、綺麗に見ることができました。

実は雨女な私です。新函館北斗駅に到着した時は降っていたのですが・・

(お世話になったバス会社の最強雨男さんが駅周辺に居たことが後で発覚)

他の晴れ男・晴れ女さんのおかげで雨もどこかへ行きました。

メインイベントの夜景鑑賞を全員で楽しむことができてホントよかったです(*^^*)


2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31