神奈川県 BXゆとりフォーム株式会社 生田店 詳細

「海」がテーマの西海岸風 Natural Living

マイホームのご購入をきっかけに、好きなインテリアや空間で生活したいというご要望のもとリフォームしました。

N様の夢を形にできるよう、イメージを少しずつ固めていく為に様々なデザインを収集して絞り込み、最終的には3Dパースでイメージの確認を行いました。
また、家具のサイズ・色・配置、窓装飾も具体的に確認し、コンセントやスイッチは必要な場所へ移設することをご提案いたしました。

工事中に入ってからも柔軟に対応ができるよう、変更可能期間や期日を設けました。
現場での打合せも工事期間中に設定し、N様にもリフォーム工事に参加していただきました。

こだわりポイント
既存住宅購入+リフォーム / 省エネ・エコ
リフォーム部分
リビングダイニング

リビングダイニング

元々は天井の至る所がデコボコしていて、それが気になるとのことでした。
リフォーム後はダイニング側の天井をフラットにしたことですっきりしました。
リビング側の折り上げ天井はそのまま活かし、木目柄の壁紙を貼りました。

光の演出

昼は明るく、夜は落ち着いた空間を演出し多彩な表情を持つリビングに。
調光・調色タイプの照明を取り入れたことで、スイッチで簡単に切り替えができるようになりました。
生活シーンに合わせてリビングダイニングを演出することができます。

ディスプレイスペース

リビングのドアを開けた正面の壁には、訪れた人の視線を集めるディスプレイスペースを設けました。
石目柄のエコカラットとスポットライトを設置し、よりドラマチックな一角に仕上げています。
鮮やかなファブリックパネルは、海のテーマにぴったりなハワイの生地を使って奥様が作製されたものです。
飾り付けることがお好きな奥様は、これからも季節に合わせてディスプレイを変えて楽しみたいとおっしゃっていました。

所在地
神奈川県川崎市川崎区
施工日数
30日
施工完了
2019年06月
物件種別
マンション
築年数
26年
費用
1,000万円(税込)
居住者構成

事業所情報

BXゆとりフォームは、首都圏を中心に店舗を展開している地域密着型のリフォーム専門会社です。お客様お一人お一人の想いにまっすぐ向き合い、感動のリフォームを提供することで、お客様アンケートで「満足度95%」の高評価をいただいております。施工実績年間約1万件、累計39万件以上の圧倒的な施工実績があり、リフォーム品質も全国デザインコンテストの入賞等で証明されています。

事業所名
BXゆとりフォーム株式会社 生田店
所在地
神奈川県川崎市多摩区西生田2-15-7 サンフォレスト102
営業エリア
稲城市、町田市、横浜市青葉区・都筑区、川崎市(一部除く)
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日
電話番号 / FAX
044-969-5651 / 044-969-5652
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
https://www.yutoriform.com

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)