東京都 BXゆとりフォーム株式会社 品川店 詳細

ホワイト×ピンクで大人可愛い癒しのセカンドハウスへ

お母様より譲り受けた家をそのままにしておくのは良くないと思い、
セカンドハウスとして活用したいとご相談いただきリフォームしました。

お部屋のコーディネートは明るく広い空間にしたかったことと、
白系のインテリアがお好きなことから、ホワイトと淡いピンクを基調とした空間に。

日頃、自宅からほど近いこともあり、気分転換に訪れているそうで、
ご自分の好きなものに囲まれて過ごす時間がとても心地よいとのお声を頂戴しました。

こだわりポイント
こだわりキッチン / こだわりトイレ / こだわりバス空間 / ペットと暮らす / 省エネ・エコ
リフォーム部分
リビングダイニング / 寝室・個室 / キッチン / バス / 洗面室 / トイレ

リフレッシュできる空間

3枚引き戸を開ければLDKと洋室が一続きの空間に。
ワンちゃんや大勢のお友達がいらしてもゆったりくつろげます。
低い家具の上に壁付け照明を取り付けたことで、自然と視線が集まるドラマチックな一角も生まれました。

キッチン

キッチンもお部屋の雰囲気に合わせて、甘すぎない淡いピンクのカラーを選びました。

洗面所

通路幅を確保するため、洗面化粧台は奥行の狭いスリムタイプを採用。
鏡を大きな1面鏡タイプにすることで、空間を広く見せています。

また鏡裏に収納を設けない代わりに鏡脇の出し入れしやすい位置に収納棚を取り付けました。
床や天井から離して、下部と上部に空間を空けることで、圧迫感を軽減し、スタイリッシュに仕上げています。

洗濯機上には2段の収納棚を設け、空間を有効活用しています。
ドアを開けて正面の位置なので、お洒落な小物をおけば、開けた瞬間華やかに見える洗面所の完成です。

トイレ

節水型のトイレと温水洗浄便座に交換しました。
内装は居室に合わせてホワイトを基調として、ポイントにピンクを取り入れました。

ユニットバス

浴室はTOTOのユニットバスにリフォーム。
アクセントには落ち着いたグレーの石目柄のパネルを選びました。

デザイン性だけではなく、断熱性やお手入れのしやすさなど、使いやすさもこだわったユニットバスです。

備考

お客様のご要望で、費用並びに居住者構成の公開は控えております。

所在地
神奈川県川崎市
施工日数
4ヶ月
施工完了
2019年09月
物件種別
マンション
築年数
40年
費用
0万円(税込)
居住者構成
ペット
犬1匹

事業所情報

BXゆとりフォームは、首都圏を中心に店舗を展開している地域密着型のリフォーム専門会社です。お客様お一人お一人の想いにまっすぐ向き合い、感動のリフォームを提供することで、お客様アンケートで「満足度95%」の高評価をいただいております。施工実績年間約1万件、累計39万件以上の圧倒的な施工実績があり、リフォーム品質も全国デザインコンテストの入賞等で証明されています。

事業所名
BXゆとりフォーム株式会社 品川店
所在地
東京都品川区西五反田8-1-2 平森ビル8F
営業エリア
港区、品川区、目黒区、大田区、渋谷区、目黒区、川崎市一部
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日
電話番号 / FAX
03-6862-0831 / 03-6862-0833
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
https://www.yutoriform.com

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)