東京都 BXゆとりフォーム株式会社 墨田店 詳細

ドアを開けるのがワクワクする、おしゃれなピアノ教室

工事のポイントは、ヨーロッパ風の外観です。 おしゃれにしたいというご要望の元、全体の雰囲気が統一するように、 既存の窓や花壇に合わせてドアや看板、ポスト、サイディングから内装に至るまで、デザインや色遣いを吟味しました。テラス屋根は既製品ではサイズが合わなかったため、冷媒管やジョイントボックスを移設したり、屋根を現地で加工しピッタリサイズに調整したところもポイントです。

こだわりポイント
こだわりトイレ / 外構・造園 / 省エネ・エコ / 耐久・耐震性向上
リフォーム部分
洗面室 / トイレ / 外構・造園 / その他

外観

以前はピアノ教室と分かりにくい外観でしたが、マグネットボードやピアノ型の看板を設置し、おしゃれなピアノ教室に大変身しました。
凝ったデザインが特徴であるトステムの玄関ドアですが、防犯性にも優れています。ドアと一体化したLED照明をつけることで、街灯が少ない住宅街でも足元や室内側まで明るくなるので、段差などもはっきり見えて安全です。また、オートロックキーも備えているので、出入りの多いお教室でも鍵の締め忘れが無く安心です。

防水加工

工事中には花壇からの慢性的な水漏れによる床下の浸食や、それが原因で腐食した箇所からシロアリを発見するアクシデントもありましたが、この機会に中央にあった花壇は解体し、害虫駆除と防水加工を行い、修繕することができました。

看板

経年劣化で見えにくくなっていた看板は、外観の雰囲気に合わせて一新。

トイレと洗面

元々トイレと手洗い場は別々でしたが、待合室を広くするために同じ空間へ移動しました。

待合室

居心地の良い待合室。

お客様の声

今回は2度目の依頼でしたが、リフォームアドバイザーの方のご対応と職人さん達の丁寧な技術力に信頼性があると感じたため、今回も依頼させていただきました。いつもこちらからの質問に迅速にご対応くださったり、工事の様子を見に行けない日は、写真と共に経過報告を送ってくださったりと、とても安心できました。きめ細やかなご対応に感謝しております。今回特に吟味した電気錠付の玄関ドアは、遠隔操作ができるドアホンとセットにしたことで席を立たずに鍵を開けられるため、次の生徒さんがいらしたとき、鍵を開けるためにレッスンを中断する必要がないので先生方に好評です。生徒さんや先生方だけではなく、ご近所の方にも大変評判が良く、とても嬉しいです。リフォームアドバイザーの方のご対応や、職人さんの技術にも大変満足しています。そしてリフォームも理想通りの仕上がりになり、お願いしてよかったと実感しております。 また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

所在地
東京都足立区
施工日数
30日
施工完了
2021年08月
物件種別
マンション
築年数
30年
費用
515万円(税込)
居住者構成

事業所情報

BXゆとりフォームは、首都圏を中心に店舗を展開している地域密着型のリフォーム専門会社です。お客様お一人お一人の想いにまっすぐ向き合い、感動のリフォームを提供することで、お客様アンケートで「満足度95%」の高評価をいただいております。施工実績年間約1万件、累計39万件以上の圧倒的な施工実績があり、リフォーム品質も全国デザインコンテストの入賞等で証明されています。

事業所名
BXゆとりフォーム株式会社 墨田店
所在地
東京都墨田区緑3-11-5 カーサ・ヴェルデ
営業エリア
千代田区、中央区、港区、文京区、台東区、墨田区、江東区
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日
電話番号 / FAX
03-5669-1681 / 03-5669-1687
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
https://www.yutoriform.com

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)