新潟県 株式会社大堀商会 詳細

寒くて段差のあったタイルのお風呂が見違えるようになりました。

長年慣れ親しんだタイルのお風呂。年々寒さが身に染みるようになり「一大決心」に、暖かく段差の無いシステムバスをご提案。さらに、外窓も断熱効果のあるペアガラスのサッシに交換し、快適なお風呂に大変身。光熱費も節約できるエコな給湯器に交換。そのお手伝いをさせていただきました。

こだわりポイント
こだわりバス空間(洗面含む)
リフォーム部分
バス

白を基調とした明るさと清潔さをメインにデザインしました。

奥様自らショールームに足を運び、デザインされたシステムバスは断熱効果と清掃性も併せ持っています。

床の段差解消で出入りが楽に。

システムバスにすることで床が平らになり、つまづくことも無くなりました。

断熱サッシでさらにあったかさアップ。

大きいシングルガラスの窓を交換。ペアガラスのアルミ樹脂サッシにすることで断熱性がアップしました。

給湯器もエコタイプに。

システムバスの高断熱浴槽との相性抜群な、エコフィール(高効率石油給湯器)に交換し灯油代も年間約79リットル節約できます。

所在地
新潟県新発田市
施工日数
7日
施工完了
2021年11月
物件種別
戸建
構造
木造
築年数
50年
面積
3.3m²
費用
154万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成

事業所情報

事業所名
株式会社大堀商会
所在地
新潟県新発田市五十公野3439
営業エリア
新発田、新潟、五泉、胎内、村上、阿賀野、聖篭、阿賀、関川
営業時間
8:00~17:15
定休日
日・祝・GW・お盆・年末年始
電話番号 / FAX
0254-24-4133 / 0254-26-1202
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.oohori.biz/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)