神奈川県 ナイソー 詳細

お手入れのしやすい浴室へ

タイル張りの浴室から、ユニットバスにリフォームすることで、浴室の快適性を上げるとともに、寒さ対策もすることができます。

こだわりポイント
こだわりバス空間(洗面含む)
リフォーム部分
バス

明るく・安らげる空間へ

使いやすく、清潔で安らぎの空間になりました。

施工前の浴室
施工後の浴室

ゆったり浴槽

浴槽も一回り大きくなり、ゆっくりお風呂に浸かれるようになりました。

施工前の浴槽
施工後の浴槽

華やかな洗面室

洗面室のクロスも貼り替えて、ぱっと華やかになりました

施工前の洗面室
施工後の洗面室
所在地
神奈川県横須賀市
施工日数
3日
施工完了
2023年05月
物件種別
戸建
費用
102万円(税込)(補助金等の制度活用:無)
居住者構成

事業所情報

お客様に育てていただいた私たち。安心できる住まいづくりで恩返し。横須賀市の内装工事・水廻り工事・リフォーム専門店のナイソー/株式会社伸内装です。【正しい知識と技術で横須賀市の皆様の住まいや施設を守り抜く】横須賀市の内装・リフォーム専門店「ナイソー/株式会社伸内装」代表の五味伸一と申します。私が生まれ育った街・横須賀で22年経験を積み重ねてきました。2007年に個人事業「伸内装」を立ち上げ、2012年「株式会社伸内装」を設立、2017年日本外装リフォームネットワーク「ガイソー横須賀店」をOPEN、2020年「ナイソー」OPENどんな小さな仕事でも一つ一つ丁寧に対応し、当社にご縁をくださったお客様一人一人のお悩みに耳を傾けながら問題解決をすることです。スタッフ全員の約束事として、「まずはお客様のお話を聞く事」に専念します。創業から今まで大切に育んできた信頼と実績を糧に、これからもずっと同じ姿勢で地域や社会に貢献していけるよう邁進してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。 

事業所名
ナイソー
所在地
神奈川県横須賀市三春町1-14
営業エリア
神奈川県
営業時間
10:00~18:00
定休日
水・日
電話番号 / FAX
046-887-0981 / 046-887-0917
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
https://shinnaisou.com/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)