大阪府 日本総合ホームセンター株式会社 北大阪店 詳細

広々としたキッチンで楽しく料理!

長年使用していたキッチン
機能もそうですが、黄ばみなど取れなくなり思い切ってリフォームすることに。

全体的に暗い感じになっていましたが、木目調のデザインで優しい雰囲気になり明るくなった感じがします。
全体的にお手入れも楽になり、料理するのも楽しくなりました!

こだわりポイント
こだわりキッチン
リフォーム部分
キッチン

キッチン設備(流し)

流しの所に置くところがあり、少しもの置くときに便利
水垢・キズが付きにくいと聞いていたが、確かに水垢が気にならないです。
手入れもしやすいです。

キッチン設備(レンジフード)

前につかっていたものよりもスリムで、手入れしやすいです。
年末のお掃除が楽そうでよかったです。

キッチン設備(ガスコンロ)

前に使用していたのは内側にへっこんでいて、吹きこぼしの時はよかったが手入れが大変でした。
今回のものはフラットなので手入れがしやすいし、3口あるので料理の時も便利で助かっています。

所在地
大阪府和泉市
施工日数
2日
施工完了
2023年10月
物件種別
戸建
面積
8m²
費用
79万円(税込)(補助金等の制度活用:無)
居住者構成

事業所情報

「人」が創る、「人」のためのリフォーム。安心と快適だけが商品です。 私たちの商品は「人」と「信頼」。それとリフォームです。 仕入れから施工アフターサービスまですべて自社による「責任仕事」。

事業所名
日本総合ホームセンター株式会社 北大阪店
所在地
大阪府箕面市白島2-20-21
営業エリア
北摂エリア(宝塚~茨木間)
営業時間
定休日
電話番号 / FAX
072-720-6732 / 072-720-6733
対応物件
ホームページ
http://nshc.co.jp

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)