
2024年度公開No.24130
水回りを一新!機能性とデザインを両立したリフォーム
タイル張りの浴室から、断熱性に優れたTOTOシンラに交換し、快適な入浴空間を実現しました。洗面台も大きくして広々と使いやすく、家族全員が満足できるスペースに。さらに、トイレもネオレストへ交換し、デザイン性と機能性を兼ね備えた水回りに生まれ変わりました。
浴室
在来浴室からTOTOのシンラに交換し、断熱性と快適性が大幅に向上しました。以前の浴室の冷たさを感じることなく、温かく包み込まれるような入浴体験を提供します。
シンプルでモダンなデザインも、浴室全体の雰囲気を一新し、機能性と美しさを兼ね備えた空間に仕上がりました
洗面台
洗面所にあったサウナ機器を撤去し、W1950のTOTOエスクアを設置しました。広々としたクリスタルカウンターが印象的で、二人で立っても十分なスペースを確保。
洗面所全体が明るく、使い勝手の良い空間に生まれ変わりました
トイレ
トイレをTOTOのネオレストLSに交換し、機能性とデザイン性を向上させました。さらに、内装工事も行い、明るくすっきりとした空間に生まれ変わりました。
使いやすさと見た目の美しさが調和した、快適なトイレ空間です。
特に配慮した事項
将来のことを見据えなるべく、段差を解消し。
浴室内の大きな窓は生かしたいとお客様の要望があり、取っ手位置を反対へ移動する提案を行いました。
事業所情報
お客様との出会いを大切に。 お客様の貴重な財産であるお住まい造りを感謝の気持ちでお手伝いします。