「トイレ」その場所は、至極のヒーリング空間
トイレが古くなったので、TOTOショールームの展示にあったようなイメージにしたいと
ご依頼いただきました。
建具(窓枠・ドア)の色に合わせて、トイレ内の色の組合せをご提案いたしました。
白を基調とし、エレガントで高級感あふれる 空間へ
TOTOショールームをみて、自分の家も同じような空間にしたい。
今回、リフォームを行わない建具(窓枠やドア)の色に合わせることにより、統一感を出すことにしました。
高級感のある、大理石調のクッションフロアを選択。
クロスもエレガントでどこかクラッシックなクロスを探し出し、ご提案いたしました。
便器は、丸みを帯びたものを選択し、やさしく、あたたかな場所である空間を演出しました。
電気温水器付き自動水栓でストレスフリー
手洗い器を、電気温水器付きの自動水栓に変更しました。
手をかざせば、お湯も出るので、寒い冬でも大丈夫。
深型のベッセルタイプのため、廻りに飛び散らない構造なので、
衛生面も安心です。
WC(Water Closet)ならぬ、W(warm water)C(clean)に変換できそうです。
色にも形にもこだわりのリモコン
リモコンの色にもこだわり、また、お手入れしやすいモザイコタイル調にすることで、
スタイリッシュな仕上がりとなりました。
お客様のニーズ(リフォームへの要望)
TOTOショールームの展示にあったようなトイレにしたい
お客様ニーズへの自社の対応
建具(窓枠・ドア)の色にあわせて
トイレ内の色の組合せのご提案をいたしました。
リフォーム工事後のお客様の評価
イメージ通りでクロスも可愛く、気に入っております。
手洗い器は、自動水栓で電気温水器がついた機能なので、
衛生的に、ストレスなく使用できるようになりました。
事業所情報
私たちが大切にしてきたものは、お客さまに「山一ホームに頼んで良かった」と思っていただけるように努めることです。
家作りや住宅リフォームは、工事が完了したら終わりではありません。家は10年後も20年後も、ご家族が暮らしてゆく大切な場所です。だからこそ現地調達・ヒヤリングからプランニング・施工まで、お客様と真剣に向き合いながら取り組ませていただきます。