バレンタイン2021バージョン

2021.02.19

カテゴリー:雑談 タグ:

こんにちは。

今年のバレンタインデーは日曜日でしたね。

休日で都合の良い方もいれば、そうでない方も・・・?

我が社で恒例になりつつある、

バレンタインなのでオリジナル商品をプレゼントして日頃の感謝を伝えよう♪

という企画(笑)

今年は。。。

20210119_045228981_iOS.jpg

ブラックサンダーを作っちゃいました^^

20210119_045243641_iOS.jpg

2種類作りましたが、ラッピングに入るのは1種類。

他のお菓子と詰めまして、男性社員に配布しました。

が・・・

意外とリアクションが薄くて(泣)

私としては、パッケージの『おいしさ高元級!』ってところが萌えポイントなのですが

私たちの自己満足で終わってしまったのかもしれません(;^ω^)

来年は作戦を練りなおしたいと思います。

でも、これも愛情ということで受け止めてほしいですけどね。

何が喜ばれるのかな。。。ボソっ。。。


2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31