バレンタイン2021バージョン

2021.02.19

カテゴリー:雑談 タグ:

こんにちは。

今年のバレンタインデーは日曜日でしたね。

休日で都合の良い方もいれば、そうでない方も・・・?

我が社で恒例になりつつある、

バレンタインなのでオリジナル商品をプレゼントして日頃の感謝を伝えよう♪

という企画(笑)

今年は。。。

20210119_045228981_iOS.jpg

ブラックサンダーを作っちゃいました^^

20210119_045243641_iOS.jpg

2種類作りましたが、ラッピングに入るのは1種類。

他のお菓子と詰めまして、男性社員に配布しました。

が・・・

意外とリアクションが薄くて(泣)

私としては、パッケージの『おいしさ高元級!』ってところが萌えポイントなのですが

私たちの自己満足で終わってしまったのかもしれません(;^ω^)

来年は作戦を練りなおしたいと思います。

でも、これも愛情ということで受け止めてほしいですけどね。

何が喜ばれるのかな。。。ボソっ。。。

調光スクリーン

2021.02.03

カテゴリー:現場レポ タグ:

こんにちは。

ウインドウトリーメントで悩んでいる方・・多いですよね。

インテリアを楽しむ上で、カーテンやブラインドなどポイントになってきます。

リビングに大きな出窓があるお客様からのご相談で、

デザイン性と実用性を兼ねた物で何か良いものは・・・?とのことで

調光スクリーンをご提案させていただきました。

20210201_063503557_iOS.jpg

インテリアにとてもマッチして素敵だったのでご紹介させていただきます。

タチカワブラインドの調光スクリーン『デュオレ』という商品です。

調光(デュオレ).jpg

ストライプのドレープとレースが重なっているブラインドで、チェーン操作でずらすことで調光できます。

閉(デュオレ).jpg

ずらしてレース部分を隠してしまえば、日差しを遮ることができます。

取付が完了しチェーンで操作しながら、お客様がとっても感動されていました^^

そばにあった植物を飾ってみたら、インテリアとしてもとても存在感があって素敵でした。

これから、どんな風にディスプレイしようかとワクワクされていました♪

今回は、マンションのフルリフォームに合わせてのご提案でしたので、

トータルコーディネートとして、ホワイトとダークブラウンをお選びいただきました。

お色や質感をアレンジすれば、いろいろなインテリアにも合わせることができると思います。

おススメ商品なので、少しインパクトがあるものをと思っている方はご参考になさってください。

《サイン》をお見逃しなく

2021.01.09

カテゴリー:お知らせ タグ:

こんにちは。

年末年始期間に、給湯器やエコキュートなどの不具合のご相談が多かったので

皆さんに知っておいてほしいことがあり、お伝えしたいと思います。

寒い時期に限って、お湯が出ないなどのトラブルが増えます。

凍結などのトラブルの場合はすぐに対処できることも多いのですが

修理ができず、交換することになった場合、手配までの期間お湯が使えなくなってしまいます。

寒い時期にお湯が使えない・お風呂に入れないなんてことになると・・

かなりお困りなことになってしまいます(>_<)

突然の故障の前に、給湯器やエコキュートなどからは小さな《サイン》が出ていることが多いです。

多い例をご紹介します。

●ガス給湯器故障の《サイン》

①温度が不安定になる

 ・シャワー中、急に冷たくなるなど

②設定した温度にならない

 ・いつもよりぬるく感じる

③異音が聞こえる

 ・ピーという音や、爆発音のようなときもあります

●エコキュート故障の《サイン》

①温度が不安定になる

 ・使用中熱くなったり冷たくなったりする

②湯量が少ない

 ・タンク内の湯量がいつも少ない

③漏水している

 ・タンクやヒートポンプ周辺に水たまりができている

それらの《サイン》に気付いた場合、はやめにご相談ください。

新年のご挨拶2021年

2021.01.04

カテゴリー:お知らせ タグ:

2021新年.jpg

当社は本日、仕事始めです。

仕事始めの朝礼は、密を避け屋上で執り行われました。

寒かったのですが、気が引き締まりました^^

毎年恒例の久伊豆神社での安全祈願も、みんなで行くことができず

一部の人たちに思いを託して祈願してきていただきました。

毎年の祈願のおかげでしょうか、今年の年明け、こんなご時世ではござますが

元気に皆、笑顔で新年の挨拶を迎えることができました。

明けない夜はない!

従業員一丸となって、この困難を乗り越えて、お客様に貢献できるように

頑張りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年 年末のご挨拶

2020.12.28

カテゴリー:お知らせ タグ:

こんにちは。

当社は本日、仕事納めです。

2020年は、世界中が困惑し苦難も多かったですね・・・

まだまだ油断はできませんが、一日でも早く平穏な日々が戻ってきてほしいです。

高元建設の冬期休業は

12月29日(火)~ 1月3日(日)です。

1月4日(月)から営業となります。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに

来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

2020年末.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11