新潟県 株式会社オタケ リフォームアウトレット新潟亀田店 詳細

タイルの浴室から暖かいシステムバスルーム

築30年のタイル風呂をシステムバスに
寒い浴室を心と身体が暖まる快適な浴室空間にしました。

こだわりポイント
こだわりバス空間
リフォーム部分
バス

アクセントパネルを使って雰囲気をかえました。

お掃除楽々、人造大理石浴槽をご提案
高級感があり、汚れや傷が付きづらくお手入れも簡単です。

タイルのお風呂はお掃除も大変で
縦長のミラーにシャワースライドバーを設置しました。

お湯が冷めにくい断熱浴槽

浴槽の温度が下がりにくい断熱浴槽をご提案しました。
60センチの手すりを浴槽上に設置しました。

高級感ある人造大理石断熱浴槽

サッシも断熱性の高いアルミ樹脂サッシに交換しました。

既存サッシのガラスはペアガラスではなかったので、
冬場を考慮してサッシをアルミ樹脂サッシに交換し
サッシ外側は防犯も考慮してルーバー付きを提案しました。

既存アルミサッシ
アルミ樹脂に交換し、壁の色にに合わせてサッシの内側も白にしました。

落ち着いた感じのバスルームになりました。

追い炊き機能は使用せず、浴槽専用の水栓を設置しました。

特に配慮した事項

冬の寒さやお掃除の手軽さ
防犯面にも考慮しました。

寒さ対策はサッシも交換して冷気の侵入を防ぎ浴槽も断熱浴槽にしました。
お掃除は、今までと違い目地はほとんどないので楽々お掃除
防犯面では、サッシにルーバー付きを提案しました。

備考

お客様も大満足!

『快適で
 毎日お風呂に入るのが楽しみ』とおっしゃってました。

所在地
新潟県新潟市江南区
施工日数
6日
施工完了
2021年05月
物件種別
戸建
構造
木造
築年数
30年
面積
2.5m²
費用
80万円(税込)
居住者構成

事業所情報

事業所名
株式会社オタケ リフォームアウトレット新潟亀田店
所在地
新潟県新潟市江南区早苗2-1-44
営業エリア
新潟市中央区の一部、新潟市東区の一部、新潟市秋葉区、新潟市江南区、五泉市、阿賀野市
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日
電話番号 / FAX
025-282-5890 / 025-282-5891
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.reform-outlet.com/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)