新潟県 株式会社オタケ リフォームアウトレット新潟亀田店 詳細

キッチンリフォーム

もともとは、L型のキッチンでしたがI型キッチンにして収納力もアップしました。

こだわりポイント
こだわりキッチン
リフォーム部分
キッチン

L型キッチンからI型キッチンへ

L型で使い勝手があまり良くなかったので間口を広げてI型の壁付キッチンにしました。
以前は、食器棚があった壁の一部を撤去して開口部とL字型にカウンターを取り付けました。

今までのL型キッチン
開口した壁と新設したカウンター

壁の一部を開口して

壁の一部を開口して手前には家電収納付きのカップボードを配置したので配膳も楽になりました。

食器棚のあった壁
食器棚があった壁を開口してました。カウンター手前は家電収納を配置

新設したカップボード

以前は物入だったスペースを新しくカップボードを配置しました。

以前の物入スペース
以前の物入スペースを利用してカップボードを新設

キッチン扉も床と同系色にしました。

食洗器やIH機器を取り付けて料理も片付けも楽々。

以前より広くなったキッチンで料理するのが楽しくなりました。

特に配慮した事項

キッチンが寒いのと対面式にしたいというご要望でしたので、断熱材の充填やサッシ手前に樹脂サッシを取り付けました。
壁の一部を開口して対面式にし収納力も以前よりアップさせました。

所在地
新潟県阿賀野市
施工日数
14日
施工完了
2022年02月
物件種別
戸建
構造
木造
築年数
28年
面積
7m²
費用
270万円(税込)
居住者構成

事業所情報

事業所名
株式会社オタケ リフォームアウトレット新潟亀田店
所在地
新潟県新潟市江南区早苗2-1-44
営業エリア
新潟市中央区の一部、新潟市東区の一部、新潟市秋葉区、新潟市江南区、五泉市、阿賀野市
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日
電話番号 / FAX
025-282-5890 / 025-282-5891
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.reform-outlet.com/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)