新潟県 株式会社オタケ リフォームアウトレット新潟平島店 詳細

使いやすいこだわりキッチン

今までのキッチンは整理しづらく古くなって使い勝手も悪かったので思い切ってキッチンをリフォームしました。

こだわりポイント
こだわりキッチン
リフォーム部分
キッチン

収納や使い勝手を重要視しました。

今までの煩雑でごちゃごちゃしていたキッチンを収納もたっぷり料理もスムーズにできるように細部まで拘ったキッチンになりました。
正面の壁はキッチンパネルを使わずにキッチン扉と同系色のこだわりのモザイクタイルを使いました。

今までのキッチン
窓の光を遮らない自動昇降タイプの水切り棚

収納力と使いやすさにこだわりました。

作業性効率が良くなかったキッチンから収納力をアップし広く作業しやすくなる工夫をしました。

今までの食器棚
家電収納フロアキャビネットでデッドスペースも有効利用

ガスコンロからIHコンロ

ガスコンロから安心安全なIHコンロで750サイズのものを採用しました。

ゴトクの汚れも気になります
ガラストップでお掃除も簡単です

特に配慮した事項

フロアキャビネットをキッチン左脇に配置、キッチンのサイズも以前のサイズより大きくして作業効率の上がる工夫をしました。キッチンは道具や食材が多くなるので、上手に収納できて使い勝手もがよくなりました。

所在地
新潟県新潟市西区
施工日数
3日
施工完了
2022年04月
物件種別
戸建
構造
木造
築年数
28年
面積
10m²
費用
260万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成

事業所情報

一流メーカーの商品をどこよりも安く!! 工事費用一律価格、安心の定額リフォーム! リフォームアウトレットは思い通りのリフォームをどこよりも安く提供します。 『水廻りのリフォーム』から『家をまるまるリフォーム』したいなどのご要望をお聞かせいただければ専任のリフォームアドバイザーからわかりやすく丁寧にご提案いたします。

事業所名
株式会社オタケ リフォームアウトレット新潟平島店
所在地
新潟県新潟市西区平島2-14-2
営業エリア
新潟市中央区、新潟市西区、新潟市南区の一部、新潟市西蒲区の一部、
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日
電話番号 / FAX
025-378-2955 / 025-521-2956
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.reform-outlet.com/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)