新潟県 株式会社オタケ リフォームアウトレット新潟平島店 詳細

快適なユニットバスにリフォーム

冬場に寒かったタイルの浴室
快適なユニットバスにリフォームしました。

こだわりポイント
断熱リフォーム / 省エネ・エコ
リフォーム部分
バス

洗い場もすっきり

今までの浴室はカウンターもなかく煩雑でしたが、カウンターもついて便利になりました。

今までの洗い場
新しい洗い場カウンター

断熱窓サッシで寒さ対策

今までの窓サッシは結露や冬の寒さには効果がありませんでした。

今までの窓サッシ
断熱効果を高めるためにサイズも小さくしました

浴槽も断熱浴槽

断熱浴槽なのでお湯が冷め憎くなりました。

今まで使っていた浴槽
断熱浴槽で快適

壁一面はアクセントパネル

シャワーもスライドバータイプなので高さも自由自在です。

縦長ミラーと小物置き

特に配慮した事項

変形の1坪サイズで入口扉は通常と異なる位置になりましたが、問題なく工事は完了しました。
とにかくお風呂を温かくというご要望でしたのでご希望通り完成しました。

所在地
新潟県新潟市西区
施工日数
6日
施工完了
2022年10月
物件種別
戸建
構造
木造
築年数
38年
面積
3.3m²
費用
130万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成

事業所情報

一流メーカーの商品をどこよりも安く!! 工事費用一律価格、安心の定額リフォーム! リフォームアウトレットは思い通りのリフォームをどこよりも安く提供します。 『水廻りのリフォーム』から『家をまるまるリフォーム』したいなどのご要望をお聞かせいただければ専任のリフォームアドバイザーからわかりやすく丁寧にご提案いたします。

事業所名
株式会社オタケ リフォームアウトレット新潟平島店
所在地
新潟県新潟市西区平島2-14-2
営業エリア
新潟市中央区、新潟市西区、新潟市南区の一部、新潟市西蒲区の一部、
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日
電話番号 / FAX
025-378-2955 / 025-521-2956
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.reform-outlet.com/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)