埼玉県 有限会社いがらし 詳細

補助金を利用して玄関と窓をリフォーム

『ひのき調玄関引戸が色あせてしまい、所々はがれて見た目が気になります』とのご相談を受け、
こどもエコすまい支援事業の補助金を利用して、壁を壊さず引戸からドアへ1日で交換できる製品を
ご提案いたしました。
また、先進的窓リノベ事業の補助金を利用して内窓設置工事も行いました。

こだわりポイント
エクステリア / 補助金等のリフォーム制度利用
リフォーム部分
リビングダイニング / その他

玄関引戸から機能的な玄関ドアへ

壁を壊さずに引戸から玄関ドアへ交換いたしました。
断熱性能があるので外が寒い時でもしっかり断熱し暖かい玄関になります。
鍵はリモコンポケットキーなのでかばんやポケットに入れたまま玄関のハンドルボタンを押すだけで開閉ができ便利です。

色あせやはがれで印象が古く感じる玄関
スリットデザインのドアへ交換し、雰囲気が見違えるように変わりました

リビングに内窓設置

リビングの窓に内窓設置をいたしました。新しく取り付けた枠の色が同じため、見た目の変化はありませんが、内窓は樹脂フレームで熱を伝えにくい素材でできており、ガラスはLOW-E複層断熱タイプでガス入りを採用いたしました。室内に太陽光を取り込み、熱を外に逃がさず暖かさを保つことができるので光熱費を抑えることができます。また、防音効果もあり外の音が気になりません。

単板ガラスで暑さや寒さを感じる
内窓設置で快適に
所在地
埼玉県加須市
施工日数
1日
施工完了
2023年03月
物件種別
戸建
費用
65.4万円(税込)(補助金等の制度活用:有)
居住者構成

事業所情報

客様の立場でご提案! 満足できる仕事をします! お客様の大切な家、建具から始まり創業60年の会社です。 現在では、建具をはじめ住宅サッシ・建材・エクステリア工事・他も含め幅広くの業務を 行っております。 リフォーム関連商品・防犯配慮関連商品のご提案できるプロフェッショナルスタッフが、 丁寧にご提案致しますので、安心して暮らせる家のパートナーとしてご相談ください。 また、ベテランの職人が最後まで責任をもって作業を行います。

事業所名
有限会社いがらし
所在地
埼玉県加須市鴻茎411-1
営業エリア
埼玉県全域
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日・土曜(隔週)
電話番号 / FAX
0480-73-3174 / 0480-73-3172
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://igarashi2754.jp

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)