埼玉県 有限会社いがらし 詳細

華やかなデザインガラスで木調色が美しさを際立てる玄関

築30年の玄関。長年のご使用によりキズができ、ラッチが外れ開閉がスムーズにいかなくなり、
玄関を交換したいとご連絡を頂き交換することとなりました。

こだわりポイント
エクステリア
リフォーム部分
その他

アルミドアから断熱ドアヘ

アルミ製の玄関ドアは軽くて丈夫ですが断熱性に劣ります。
暑さや寒さは開口部から伝わるので外気の影響を受けにくい
断熱性の玄関ドアへ交換することで体への負担を少なくし
光熱費を抑えることができます。

30年 毎日ありがとう
外壁にマッチして素敵に変わりました

新しい枠を取り付けました

既存の玄関枠に新しい枠を上から取り付けています。

ドアを吊り込みしました

新しいドアを吊り込み調整します。

袖部分のガラスを入れています

袖部分にガラスを入れゴムでおさえます。
枠の組み立てや、ドア本体のハンドル、丁番取り付け等は前日に済ませておきます。
当日は壁を壊すことなく1日で作業が完了します。

アルミ玄関から

ドア本体はアルミ製で軽くて丈夫ですが部品の寿命で交換することに。
雨や風にあたりキズも発生して傷んでいます。
断熱性能が低いのでお部屋を暖めても開口部から熱が逃げてしまいます。

施工前

断熱玄関へ

断熱パネルドアで性能アップ!
室内外の温度差を伝えにくい構造で
省エネ効果があり快適に過ごすことができます。
防犯面ではピッキング防止機能
便利面では鍵を出さなくても開閉ができるリモコンキーなどがあります。

毎日使用する玄関だから便利に快適にしたいですね。

施工後
所在地
埼玉県春日部市
施工日数
1日
施工完了
2024年02月
物件種別
戸建
費用
45万円(税込)(補助金等の制度活用:無)
居住者構成

事業所情報

客様の立場でご提案! 満足できる仕事をします! お客様の大切な家、建具から始まり創業60年の会社です。 現在では、建具をはじめ住宅サッシ・建材・エクステリア工事・他も含め幅広くの業務を 行っております。 リフォーム関連商品・防犯配慮関連商品のご提案できるプロフェッショナルスタッフが、 丁寧にご提案致しますので、安心して暮らせる家のパートナーとしてご相談ください。 また、ベテランの職人が最後まで責任をもって作業を行います。

事業所名
有限会社いがらし
所在地
埼玉県加須市鴻茎411-1
営業エリア
埼玉県全域
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日・土曜(隔週)
電話番号 / FAX
0480-73-3174 / 0480-73-3172
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://igarashi2754.jp

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)