東京都 有限会社菊池工業所 詳細

水まわりを一新♪綺麗空間の実現

元々トイレのリフォームのみのご予定でしたが弊社のモデルルームやTOTOのショールームを見学して実際に商品に触れているうちに、せっかくなら水まわり全般をリフォームしたいとお気持ちに変化がありキッチン・洗面台・お風呂・トイレのリフォームをすることとなりました!
綺麗好きでお家の中だけでなくお庭まで手入れが行き届いているお客様でしたので、すべてお掃除しやすいポイントが搭載された商品を提案させていただきご希望を叶えることが出来ました♪

こだわりポイント
こだわりキッチン / こだわりトイレ / こだわりバス空間(洗面含む)
リフォーム部分
キッチン / バス / 洗面室 / トイレ

使うたびに美しさを実感できるザ・クラッソ

お客様にTOTOのショールームをご案内し、実際に商品をご覧いただいたところ展示してある【ザ・クラッソ】に一目ぼれし即決されました。
デザインはもちろんのこと、タッチレス水栓、きれい除菌水等、機能性・清掃性もアップして使うたびに美しさを実感できる空間に仕上がりました。

見た目すっきり・お掃除らくらくシンプルドレッサー♪

収納抜群で、掃除もしやすい工夫が多い洗面化粧台【オクターブLite】を提案させていただきました。
散らかりやすい洗面周りもすっきりし、さらに壁紙やクッションフロアも一新したことにより洗面室全体がより清潔感のある空間に仕上がりました。

心がゆるりとほどけていくリラックス空間♪

トイレのリフォームをきっかけに使用年数が長かったお風呂もリフォームさせていただきました。
温かいが持続する浴槽や床、高さや角度が自由自在のコンフォートシャワーなどリラックスできる空間に大変喜ばれました。

綺麗が続く♪お掃除らくらくピュアレストQR

今回のリフォームのきっかけになったトイレですが、元々綺麗好きのお客様でしたので汚れにくい・掃除が楽といったご要望を叶える商品を提案させていただきました。

所在地
東京都東村山市
施工日数
11日
施工完了
2023年12月
物件種別
戸建
費用
495万円(税込)(補助金等の制度活用:有)
居住者構成

事業所情報

地域に寄り添い50年。「親切・丁寧・迅速対応」をモットーにお客様の「困った!」を解決致します。確かな技術と豊富な知識・最適提案でお客様によりよいプランをお届け致します。

事業所名
有限会社菊池工業所
所在地
東京都東村山市久米川町3―15―1
営業エリア
東村山市/東大和市/東久留米市/所沢市/清瀬市/西東京市/小平市/国分寺市/立川市/武蔵村山市
営業時間
8:00~18:00
定休日
日・祝・第2・第4土曜日
電話番号 / FAX
042-391-5277 / 042-392-6416
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
https://www.kikuchi-k.com/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)