東京都 有限会社菊池工業所 詳細

リフォームで快適な時間を演出♪

初めて弊社にご依頼いただいた時は、洗面水栓交換を施工させていただきました。 その後トイレリフォームのご依頼も頂き、最終的にはユニットバスとキッチンのリフォームも行いました。 短い期間で三か所のリフォームのご依頼を頂けたのは、お客様との信頼関係をしっかりと築けることが出来たからだと思います♪

こだわりポイント
こだわりキッチン / こだわりトイレ / こだわりバス空間(洗面含む) / 補助金等のリフォーム制度利用
リフォーム部分
キッチン / バス / トイレ

ひろびろ・ゆったりリラックス時間

ゆったりくつろげる空間をご提案するとともに、浴室入口の段差を解消したり清掃性の機能も向上させて、快適に毎日を過ごせるようお客様とお打ち合わせを重ねました。ゆるリラ浴槽、コンフォートシャワーバー等を導入し快適にゆったりとくつろげるバスルームに仕上がりました。また、お掃除ラクラクほっカラリ床や、ラクかるふろふた等で、日々のお掃除の負担も軽減できました。

清潔感あふれる空間

トイレ便器本体の劣化により洗浄能力が低下し、水が流れにくくなってしまいました。
これを機にトイレ本体の交換と内装工事も同時に行い、使いやすく清潔なトイレに様変わりしました。
アイボリーの本体と、石目調の優しい白の壁紙がマッチして、清潔感あふれる優しい空間に仕上がりました。
壁紙は抗菌・防カビ機能付きですので衛生面も安心です。

機能性・デザイン性を追求したステンレスキッチン

トイレ・ユニットバスのリフォームに続きキッチンのリフォームも行いました。キッチンに立つだけで気分が上がるような美しいデザインだけでなく、キズと汚れに強いステンレスワークトップや「汚れにくい、洗いやすい」を実現した流レールシンク、収納性も抜群のクリナップの【STEDIA】をお選びになりました!一新したキッチンで毎日のお料理も楽しく優雅な時間になりそうです♪

所在地
東京都東村山市
施工日数
7日
施工完了
2023年07月
物件種別
戸建
築年数
25年
費用
275万円(税込)(補助金等の制度活用:有)
居住者構成

事業所情報

地域に寄り添い50年。「親切・丁寧・迅速対応」をモットーにお客様の「困った!」を解決致します。確かな技術と豊富な知識・最適提案でお客様によりよいプランをお届け致します。

事業所名
有限会社菊池工業所
所在地
東京都東村山市久米川町3―15―1
営業エリア
東村山市/東大和市/東久留米市/所沢市/清瀬市/西東京市/小平市/国分寺市/立川市/武蔵村山市
営業時間
8:00~18:00
定休日
日・祝・第2・第4土曜日
電話番号 / FAX
042-391-5277 / 042-392-6416
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
https://www.kikuchi-k.com/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)