東京都 セダー建設株式会社 詳細

奥様の設計で洗練されたスタイリッシュ空間が実現!

タカラのレミューと家具カウンターを一体としたことで、
オーダーキッチンと遜色ない機能的なキッチンを実現できました。

(設計)福井英晴建築設計事務所
間宮 恵理様

こだわりポイント
こだわりキッチン / 補助金等のリフォーム制度利用
リフォーム部分
キッチン

キッチン①

壁向きのI型キッチンを対面のII列型にリフォームしたので、
調理する時にリビングやTVが見え、開放的で明るく楽しくなりました。

キッチン②

色のセレクトを艶消しホワイトとライトグレーの白磁の面材、
アクセントにブラックのモール・引手としたので、
家電やLDKの内装と調和して一体感がとれてよかったと感じています。

所在地
東京都大田区
施工日数
60日
施工完了
2023年04月
物件種別
マンション
構造
鉄筋コンクリート造
築年数
35年
面積
68.5m²
費用
1250万円(税込)(補助金等の制度活用:有)
居住者構成

事業所情報

大正10年創業、大田区上池台でリフォーム、新築工事を手掛けている工務店です。キッチン・バス・トイレ等の水まわり工事はもちろん、外壁・内装・耐震補強・全面改修工事などを得意としております。4名の建築士をはじめとする建物のプロ集団がお客様の悩みをひとつひとつ丁寧に解決いたします。 女性スタッフによる女性目線のご提案もできますので、お気軽にご相談ください。

事業所名
セダー建設株式会社
所在地
東京都大田区上池台3-18-1
営業エリア
東京都大田区、世田谷区、目黒区、品川区、港区
営業時間
9:00~18:00
定休日
第2・4土曜日、日曜日、祝日(夏季・年末年始休業あり)
電話番号 / FAX
0120-023-046 / 03-3729-8123
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.danran-home.com/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)