こしがや産業フェスタ2018

2018.12.12

カテゴリー:お知らせ タグ:

こんにちは。

すっかり寒い季節となってしまいました。

12月1・2日越谷総合体育館にて、こしがや産業フェスタ2018

ビジネスゾーンに出展させていただきました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

DSCN2143.JPG

ご用意させていただいた、当社のオリジナルカレンダー600本!?

大変ご好評いただき、あっという間に品切れ状態になってしまいました。

手に入れた皆様、ぜひぜひ使ってくださいね。

メモも書き込めるし、暦も詳しく表示されてますのでとっても便利ですよ^^

そして今年も大人気のお菓子釣り♪

IMG_4806.JPGのサムネイル画像

みなさん、とっても楽しんで釣っていただけて、お話しもできてうれしかったです。

「タカモトさんって、リフォームもやってるの?」とたびたびお声をかけていただきました。

はい。リフォームもやっております(笑)

まだまだ浸透してないようですが、多くの方に知っていただけるように

お声をかけていただけるように、これからも頑張ります!


2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31