こしがや産業フェスタ2019

2019.12.04

カテゴリー:お知らせ タグ:

こんにちは。アドバイザーの戸井永です。

大変天気に恵まれた土日、こしがや産業フェスタ2019が開催されました。

DSCN3132.JPG

おかげさまで、今年もたくさんの方にご来場いただきました。

IMG_1343.JPG

お菓子釣りは今年も大人気でした♪

IMG_1351.JPG

時間帯によっては人だかりができて、お待ちいただく状態に。。。

こんなゲストも来てくれました。

IMG_1355.JPG

『てんけんくんお菓子を釣る』

IMG_1360.JPG

『てんけんくん最新のトイレの説明を受ける』

最新のトイレを展示させていただいたところ、たくさんの方に興味を持っていただき

なんと、用意したカタログが品切れになってしまうという失態も・・・

もっと、たくさんご用意するべきだったと反省しております。

そして、アンケートをご記入いただきながら、

リフォームもやってたなんて知らなかったという意見を度々お聞きしました。

まだまだ浸透していないということで、がんばっていかなくてはと思っております。

今年もカレンダーをもらいに来たよ~とか、お菓子釣り楽しかったよ~とか

嬉しいお言葉もちょうだいしましたので、頑張って準備してよかったです^^

足を運んでいただいた方、お話を聞いてくださった方、アンケートを記入いただいた方

お菓子を釣っていただいた方、ありがとうございました!!!


2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31