東京都 株式会社クラフトホーム 詳細

シックで落ち着いた印象の開放的な対面キッチンへリフォーム

まだ小さいお子様を見守りながら家事が出来るよう、キッチンカウンターを撤去して開放的な対面式キッチンに。天井を高くすることで圧迫感がなくなりさらに広々としたLDKになりました。

こだわりポイント
こだわりキッチン / こだわりバス空間(洗面含む) / 既存住宅購入+リフォーム(リノベーション含む) / 省エネ・エコ
リフォーム部分
リビングダイニング / キッチン / バス / 洗面室

スタイリッシュなこだわりキッチン

施主様のこだわりを具現化したグラフテクトのキッチン。豊富なテクスチャーとカラーバリエーションの中からベトングレーを選びました。
アクセントクロスはキッチンのテクスチャーに合わせたものをセレクトし、引き締まった中に落ち着きを感じさせるコーディネイトとしました。

水廻りはカラーバランスを重視してコーディネイト

寒々とした雰囲気だった洗面所には木目で温もりを感じさせる演出を。洗面化粧台は収納たっぷりのTOTOエスクアLSを設置。お子様でも負担なく開け閉めが出来るよう取っ手はラウンドをセレクトしました。キッチンと同じプリントタイルで統一感を持たせました。

家族で楽しめるお風呂時間

浴室はデザインや機能、サイズバリエーションと様々な空間プランニングが可能なTOTOマンションリモデルバスルームで施主様のご要望に細部までお応えしました。お子様が入りやすいよう浴槽のまたぎ込み部分を低くし、カラーは落ち着いた印象で飽きの来ないグレー系で統一しました。

所在地
東京都板橋区
施工日数
40日
施工完了
2021年10月
物件種別
マンション
構造
鉄筋コンクリート造
築年数
20年
面積
75.6m²
費用
860万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成

事業所情報

私たち“クラフトホーム”は単に古い設備や建材を新しい物に交換するだけの「モノ売り」のリフォームではなく、お客様の目線に立って日々の暮らしが便利でより豊かになる為の様々な工夫やアイデアを盛り込んだ【コト売り】のリフォームに取組み、お客様から『任せて良かった』・『ありがとう』のお言葉を頂けるように、いつまでも努力してまいります。

事業所名
株式会社クラフトホーム
所在地
東京都板橋区高島平7-26-1
営業エリア
東京都内、埼玉県南部・南西部、神奈川県川崎市
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜、祝日
電話番号 / FAX
03-5888-5380 / 03-5888-5377
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.craft-home.co.jp

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)