東京都 株式会社クラフトホーム 詳細

築35年の中古戸建物件をこだわりの詰まった空間へ

海の街で新たなライフステージをお迎えになったS様。ご家族の事を考え、水廻りを一新。お気に入りの場所を活かしながら、奥様のこだわりの詰まった空間へと変身しました。こどもエコ住まい補助金を利用して、内窓設置や浴室乾燥機を導入するなど、戸建てならではの寒さ対策も万全!

こだわりポイント
こだわりキッチン / こだわりトイレ / こだわりバス空間(洗面含む) / インテリア / 補助金等のリフォーム制度利用
リフォーム部分
キッチン / バス / 洗面室 / トイレ / 屋根・外装・外構・造園等

念願のガスコンロでこだわりのキッチンへ

奥様のご要望の1つが、ハーマン社製のガスコンロの導入でした。既存のキッチンセットはそのままに、ステンレス天板で統一感を出しました。

家族に合わせたナチュラルで明るい浴室へ

ご主人の身長が185cmと大きな事から、洗濯機スペースを2階へ移動する事により既存の1210サイズのユニットバスから1610サイズへ拡張。リクシルのリデアでウッド調のパネルをアクセントに、明るい印象へ。人口大理石の浴槽で毎日のお掃除も楽になります。また、補助金制度を利用して浴室暖房乾燥機を導入する事により、戸建ての浴室ならではのヒートショック対策もバッチリ!

シックで落ち着きのある洗面スペースへ

脱衣室とトイレはネイビーの撥水効果のあるクロスで統一。さらにTOTOエスクアのダークウッド調の洗面台扉で落ち着いた雰囲気へ。2段引出しの「奥ひろし」は収納もたっぷりで、水廻りの洗剤ストックからお化粧品まで収納可能。洗濯機スペースを移動したことにより洗面台も広い開口のものを設置出来ました。

所在地
神奈川県逗子市
施工日数
30日
施工完了
2023年10月
物件種別
戸建
構造
木造
築年数
35年
面積
81.9m²
費用
600万円(税込)(補助金等の制度活用:有)
居住者構成

事業所情報

私たち“クラフトホーム”は単に古い設備や建材を新しい物に交換するだけの「モノ売り」のリフォームではなく、お客様の目線に立って日々の暮らしが便利でより豊かになる為の様々な工夫やアイデアを盛り込んだ【コト売り】のリフォームに取組み、お客様から『任せて良かった』・『ありがとう』のお言葉を頂けるように、いつまでも努力してまいります。

事業所名
株式会社クラフトホーム
所在地
東京都板橋区高島平7-26-1
営業エリア
東京都内、埼玉県南部・南西部、神奈川県川崎市
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜、祝日
電話番号 / FAX
03-5888-5380 / 03-5888-5377
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.craft-home.co.jp

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)