新潟県 株式会社オタケ リフォームアウトレット新潟とやの店 詳細

マンションの洗面室・トイレリフォーム

マンションの洗面所とトイレのリフォーム
洗面所は壁と天井の内装と洗面化粧台の交換ほか一部造作工事をおこないました。
トイレは内装工事とトイレ器具交換の他に棚を設置しました。

こだわりポイント
こだわりトイレ / こだわりバス空間(洗面含む)
リフォーム部分
洗面室 / トイレ

洗面脱衣室リフォーム

洗濯機の上には可動棚を設置して棚にはタオル掛けも取り付けました。
洗面台の背面ビニールクロスはアクセント壁紙にしました。

以前は洗濯機用ラックを使用していました。
洗濯機の上は可動棚

洗面化粧台

洗面台の高さは以前より10センチ高くなり
引き出し色は内装建具と同系色にしました。

バックガードが高いので水が跳ねても安心です。

トイレリフォーム

壁1面を脱衣室と同じアクセントカラーにしました。
梁型を利用してタンク上に棚を設置しました。

今までのトイレ
タンク一体型のトイレでお掃除も楽々 壁リモコンですっきり

トイレリフォーム

ゆったりしたトイレになりました。

横長の壁付けリモコンでトイレもすっきり

特に配慮した事項

マンションのリフォームでは養生や騒音などの対策も必要でしたが近隣トラブルもなく引き渡すことができました。

所在地
新潟県新潟市東区
施工日数
20日
施工完了
2022年07月
物件種別
マンション
構造
鉄筋コンクリート造
築年数
30年
面積
5m²
費用
230万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成

事業所情報

リフォームアウトレットは、新潟県新潟市と上越市で5店舗営業しております。市内最大級の品揃えです。商品を見て!触って!体感できるショールームです。お近くの店舗にぜひお越しください。

事業所名
株式会社オタケ リフォームアウトレット新潟とやの店
所在地
新潟県新潟市中央区堀之内南1-32-16
営業エリア
新潟市
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日・夏季・年末年始
電話番号 / FAX
025-250-7305 / 025-250-7306
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.reform-outlet.com/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)