新潟県 株式会社オタケ リフォームアウトレット新潟とやの店 詳細

1階をフルリフォーム

購入した住宅1階の水廻りを含む大型リフォーム

こだわりポイント
こだわりキッチン / こだわりトイレ / こだわりバス空間(洗面含む) / 断熱リフォーム / 既存住宅購入+リフォーム(リノベーション含む) / 省エネ・エコ
リフォーム部分
リビングダイニング / 寝室・個室 / キッチン / バス / 洗面室 / トイレ

リビングに隣接する和室

6帖から4.5帖の和室にして収納スペース設けました。

リフォーム前は6帖の和室でした
床畳は縁なし畳を敷きこみました

新しくなったシステムキッチン

今までシステムキッチンも十分使えましたが、お客様のご希望のシステムキッチンへ生まれ変わりました。

リフォーム前のシステムキッチンなんです!
キッチン全体は木目柄を採用し天板をダークな色合いにしました。

キッチン前面

フード前面には可動棚を取り付けシンク前にはカウンターを設置しました。
照明器具はカウンター上に配置して角度も自由にかえられます。
カウンター下のブルー調クロスがアクセントのなってます

カウンター天板のキッチンでした
キッチン前面

フローリングも新しく

床のフローリングは濃淡のある柄で張替て、正面の壁にはアクセントで淡いグレーのビニールクロスで貼替ました。

リフォーム前のリビング
リフォーム後のリビング

洗面脱衣室

洗面台は交換して鏡のスペースは窓サッシを取り付けました。
洗面台の隣にはドレッサーの代わりに造付のテーブルと壁にはミラーと小物置き、コンセントも取り付けました。

以前の洗面化粧台
造付のテーブルドレッサー

浴室

こちらもまだ新しいユニットバスでしたが・・・
淡いアクセントパネルを壁一面にシンプルな浴槽になりました。

ミラーの下は手摺兼用のカウンター

階段下も有効活用

トイレは階段下にあり窓サッシを小さいものに交換してカウンターを配置しました。
手洗い器とトイレ器具も交換して背面の壁はアクセントで色を変えました。

いままでのトイレ
タンクレストイレ

ニッチ

リモコンや照明スイッチ・コンセントもニッチの中に

小物も置けます

特に配慮した事項

大規模な改修で十分使えそうな設備機器などもありましたがお客様のご要望通りに引き渡しができました。

所在地
新潟県新潟市中央区
施工日数
3ヶ月
施工完了
2021年10月
物件種別
戸建
構造
木造
築年数
15年
面積
80m²
費用
1000万円(税込)
居住者構成

20221202承認依頼 20221202承認掲載

事業所情報

リフォームアウトレットは、新潟県新潟市と上越市で5店舗営業しております。市内最大級の品揃えです。商品を見て!触って!体感できるショールームです。お近くの店舗にぜひお越しください。

事業所名
株式会社オタケ リフォームアウトレット新潟とやの店
所在地
新潟県新潟市中央区堀之内南1-32-16
営業エリア
新潟市
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日・夏季・年末年始
電話番号 / FAX
025-250-7305 / 025-250-7306
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.reform-outlet.com/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)