新潟県 株式会社オタケ リフォームアウトレット新潟とやの店 詳細

マンションLDKリフォーム

明るくシンプルにというご要望でした。
床のフローリングを目立たせたかったので、壁はシンプルにホワイト系のクロス

こだわりポイント
こだわりキッチン / 省エネ・エコ
リフォーム部分
リビングダイニング / キッチン

広々LDK

ホワイトカラーを基調に広々空間になりました。

いろいろな物が溢れていた以前のLDK
キッチン前は明るく開放的に

キッチンは収納を無くしてスッキリ

吊戸棚を無くしたので圧迫感がない明るいキッチンになりました。

キッチンの扉も木目の淡い色にしました。

お手入れ楽なスッキリ換気扇フード

以前あった吊戸棚があるキッチンから吊戸棚無のシンプルなキッチンにしました。

吊戸棚は無くしてスッキリ換気扇フードを取付ました。

収納も最小限に

明るく開放的なキッチンにという要望もありましたので、吊戸棚の下がり壁も一部撤去して外の光も取り入れました。
物を無くして整理したいと言うこともあり収納は最小限にしました。

明るくて開放的に

特に配慮した事項

当初の打ち合わせから物でごちゃごちゃしていたキッチンを解消して明るく開放的なキッチンにしたいうことで、物は最小減の収納と対面カウンターの開口を広くして外の明るさも取り込める工夫をしました。
床材のフローリングが目立つように天井、壁はホワイト系でシンプルにしました。

所在地
新潟県新潟市中央区
施工日数
15日
施工完了
2022年07月
物件種別
マンション
構造
鉄筋コンクリート造
築年数
30年
面積
28m²
費用
180万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成

事業所情報

リフォームアウトレットは、新潟県新潟市と上越市で5店舗営業しております。市内最大級の品揃えです。商品を見て!触って!体感できるショールームです。お近くの店舗にぜひお越しください。

事業所名
株式会社オタケ リフォームアウトレット新潟とやの店
所在地
新潟県新潟市中央区堀之内南1-32-16
営業エリア
新潟市
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日・夏季・年末年始
電話番号 / FAX
025-250-7305 / 025-250-7306
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.reform-outlet.com/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)