宮城県 さくら工房株式会社 詳細

空間を最大限活用☆子供室増設

はじめ増築のご相談も頂いたのですが、増築せずに子供室を増やす提案をさせて頂きました。元々1部屋だったところを2部屋に分割し、ロフトを設けることで、限られた空間を最大限にいかすリフォームとなりました。
間仕切の変更にともなって、窓を変更、増設しています。
また子供室改修とあわせて、一部内装や外構のリフォームを施工させて頂きました。

こだわりポイント
BeforeもしくはAfter図面あり / プロとしてのアイデア / ライフスタイルの変化提案 / 補助金等のリフォーム制度利用
リフォーム部分
寝室・個室

子供室

赤いラインで分割し、子供室2部屋へ改造。

子供室

子供室工事中の様子です。

子供室工事中
子供室2部屋の完成。

子供室

子供室工事中の様子です。
出入口を増設。
画面中央に新たな間仕切壁がたちます。

ロフトへの梯子
所在地
宮城県塩竈市
施工日数
14日
施工完了
2023年03月
物件種別
戸建
費用
200万円(税込)(補助金等の制度活用:有)
居住者構成

事業所情報

小工事から増改築迄、住まいの事ならおまかせ下さい。建築士をはじめ経験豊かなスタッフが、お客様の理想をかたちにいたします。お見積りや工事内容は、ご不安がなくなる迄、わかりやすくご説明いたします。お客様に喜んで頂くために「安さ」だけではなく、「本当に必要なこと」をご提案致します。水廻のほか、内外装やマンション改修・介護改修もご相談を承ります。タイルを使用したオーダーキッチン等も承ります。

お客様問い合わせ電話番号:0120-985-396

事業所名
さくら工房株式会社
所在地
宮城県塩竈市尾島町23-13
営業エリア
宮城県内
営業時間
9:00~19:00
定休日
水曜日
電話番号 / FAX
022-365-1969 / 022-365-1968
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.reform-sakurakobo.com/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)