ノーリツさいたまショールームに行ってきました(3)

2016.11.25

カテゴリー:体験レポ タグ:浴室

こんにちは。アドバイザーの戸井永です。

『おそうじ浴槽 実態編』のつづきです。

洗剤は、指定洗剤ということですが、市販のバスマジックリンでよいそうです。

tounyuguti.jpg

それなら、ドラッグストアでお徳用パックで200円くらいで購入できるし、特売の時ならもっと安く買えますね!

満タン状態なら、約1ヶ月に1回の補充で十分だそうです。


20161007_101054.jpgバスマジックリン(黄色)を使用したとすると

標準コース(約7分)で使用量は25ml

ランニングコスト(水・ガス・洗剤)は1回 約19円

それと、洗剤の残量はリモコンで確認できるし

洗剤がきれていたら、スイッチを入れても作動しないので

安心して使えますね。

『おそうじ浴槽』 いかがでしたか?

浴室のリフォームを考えている方、候補の1つに検討してはどうでしょうか。

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31