東京都 株式会社グッディーホーム 三鷹店 詳細

洗練された大人の水廻り空間

20年前に全面リフォームを行ったA様。その当時はLDKに気持ちが集中してしまい、トイレ周りは100%満足とはいかなかったそう。年数も経ち、お手入れ面も気になりだした頃とのことで改めて水廻りの工事をこだわって行いたいと決意したとのことです。

こだわりポイント
こだわりトイレ / こだわりバス空間
リフォーム部分
バス / 洗面室 / トイレ

トイレ

フロートタイプの足元がぼんやりと光っていることにより美しさが一層際立っています。収納キャビネットとタイル見切りの色を合わせて自然に仕上げたところも小さなこだわりポイント。
気になっていた配管もキャビネット内に隠れるように。掃除用具など見せたくないものもしまえて一石二鳥!天井の板張り風クロスとニッチのモザイクタイルでどこか懐かしさを覚える空間になりました。

マンションの特性上、排水の管がむき出しになってしまうのが気になっていた。
レストパルを選ぶことで配管が隠れ、すっきり収納にもなるため、  すぐにこれ!と決まりました。

洗面室

「天井はたくさんサンプルをとっていただいて一番リアルなものにしたいとこだわったポイントの一つです。濃い色合いのため、圧迫感が出てしまうかもしれないから、とできる限り天井高を上げる提案をしてくださり、営業担当さん、工事担当さんにとても感謝しています。」とA様のお声です。

旧式のなんとなく古びた印象の設備。A様のセンスにはしっくりきていませんでした。
15cm程上げた天井と、化粧台のミラーにも部屋を広々と魅せる効果あり。

浴室

「やっとしっくりくる水廻りになりました。落ち着いた色合いが好きなのでゆったりお風呂でリラックスすることができています。」とのA様のお声です。

とてもきれいにお使いですが、それでも経年によりやはり手入れが 大変になってきたと思いリフォームを決意。
なるべく物を置かずにシンプルに。ミニマリストのお手本です。
所在地
東京都三鷹市
施工日数
13日
施工完了
2019年12月
物件種別
マンション
築年数
36年
面積
5.15m²
費用
254万円(税込)
居住者構成
ペット

事業所情報

住まいのことなら、小さなことでも気軽に相談できる「街の住医」へ。 グッディーホームは武蔵野・三鷹・杉並を中心に、「マイホーム目線」でより良い暮らしをご提案いたします。 エリアを限定した地域密着で親身に対応、すぐに駆けつけられる「街の住医」をめざしています。 アフターフォローもしっかりと、生涯にわたり安心をご提供したいと考えております。 まずはお気軽にご相談ください。

事業所名
株式会社グッディーホーム 三鷹店
所在地
東京都三鷹市下連雀3-33-3
営業エリア
東京都の一部※ご紹介等についてはご相談のうえ対応させていただいております。詳細はお問い合わせ下さい。
営業時間
8:30~17:30
定休日
年中無休
電話番号 / FAX
0422-40-6605 / 0422-40-6606
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
https://www.gwoodyhome.jp/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)