東京都 株式会社スイファ 詳細

ラグジュアリーな空間で上質なバスタイムを

窓から東京タワーが見えるS様邸の浴室。
施工前も高級感あふれる素敵な浴室でしたが、黒い床が白っぽくなってしまうのが気になるとのこと。
床・壁・浴槽廻りを白系統の色味で統一することで、高級感はそのままに浴室全体が明るくなりました。
床が変色してしまう悩みもなくなり、大変喜んでいただけました。
照明は調光可能なダウンライトに替え、暗めにすると夜景がとっても映えます。

ステキな夜景にピッタリの、ラグジュアリーな空間に仕上がりました。

こだわりポイント
こだわりバス空間(洗面含む)
リフォーム部分
バス

白系統で明るい空間に

黒い床が白っぽくなってしまうことを気にされていた S様。
白系統の床にすることで変色の悩みを解消し、更に浴室全体が明るくなりました。

施工前
壁と床を白系統に

ゆったりとした洗い場に

もともと広々とした浴室でしたが、シャワーの位置を反対側へ移動したことで、よりゆったりとした洗い場になりました。




カウンターも最小限に

夜景の映える浴室

照明を調光可能なダウンライトにし、夜景の映える空間に。

上品な洗面室

洗面室のクロスを布クロスに張り替えました。
今時一般家庭では珍しい布クロスですが、調湿性があり丈夫で自然素材なので安心面もバッチリ。
上品な小花柄が素敵です。

所在地
東京都港区
施工日数
14日
施工完了
2022年03月
物件種別
マンション
費用
975万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成
ペット

事業所情報

私たちはメンテナンスからリフォームそしてアフターサービスまでいつまでもお客様に感動して頂けるサービスをご提供します。 水まわりリフォーム・介護リフォーム・マンションリフォーム・内装リフォーム・バリアフリーリフォーム工事が得意です!

事業所名
株式会社スイファ
所在地
東京都港区三田5-10-3
営業エリア
東京23区
営業時間
8:00~22:00
定休日
年中無休
電話番号 / FAX
03-3451-2415 / 03-3452-0640
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.suifa.jp

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)