東京都 株式会社スイファ 詳細

使い勝手もバツグン!開放感あふれるオープンキッチン

器具類が壊れ気味なのが気になっていたところでキッチン全体のリフォームを決めたお客様。
元々対面キッチンでシンク部分のみ壁のないセミオープンでしたが、コンロ前の壁も取り払って開放感のあるオープンキッチンにしたいというご要望でした。
しかし、コンロ前の壁がパイプスペースとなっており撤去できないことが発覚。
結果、パイプスペース部分の壁を一部残したペニンシュラキッチンとなりました。

こだわりポイント
こだわりキッチン
リフォーム部分
キッチン

Panasonic最上位クラスの【Lクラスキッチン】

撤去できないコンロ前の壁部分のカウンターを切り欠く必要があったため、細かいサイズ調整に対応できるPanasonicのLクラスキッチンが採用されました。

カウンターは有機ガラス系の素材で、上質感のある大理石風に。
はっ水・はつ油成分が配合されており、お掃除がしやすくなっています。

コンロ前の壁はパイプスペースでした
壁は一部残してペンニシュラキッチンに

洗い物もお掃除もラクラク

広々としたシンクは洗い物もラクラク。
シンクもカウンターと同様に有機ガラス系の素材で汚れが落ちやすくなっており、お掃除もラクラクです。

タッチレスのスリムセンサー水栓

手をかざすことで水を出したり止めたりできるセンサー水栓。
お料理中や洗い物中、手が汚れていても水が出せるタッチレスはとても魅力的。

特に配慮した事項

お客様のご要望通り、開放感のあるオープンキッチンになりました。
ダークカラーの大理石風天板と木目調の面材でおしゃれになっただけでなく、
使い勝手にも配慮したキッチンに大変喜んでいただけました。

入居中の工事でしたので、埃が舞わないように養生をしっかりめにして作業しました。

所在地
東京都港区
施工日数
5日
施工完了
2022年04月
物件種別
マンション
構造
鉄筋コンクリート造
築年数
25年
費用
360万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成

事業所情報

私たちはメンテナンスからリフォームそしてアフターサービスまでいつまでもお客様に感動して頂けるサービスをご提供します。 水まわりリフォーム・介護リフォーム・マンションリフォーム・内装リフォーム・バリアフリーリフォーム工事が得意です!

事業所名
株式会社スイファ
所在地
東京都港区三田5-10-3
営業エリア
東京23区
営業時間
8:00~22:00
定休日
年中無休
電話番号 / FAX
03-3451-2415 / 03-3452-0640
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.suifa.jp

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)