東京都 株式会社スイファ 詳細

外国風 おしゃれな水廻り

トイレ、洗面スペースの内装リフォームを行いました。
外国製の壁紙やタイルを使用し、外国風な雰囲気たっぷりのオシャレな空間になりました。
壁紙ひとつひとつにお客様のこだわりが詰まっており、オリジナリティ溢れるトイレ・洗面スペースです。

こだわりポイント
こだわりトイレ / こだわりバス空間(洗面含む)
リフォーム部分
バス / 洗面室 / トイレ

まるで絵本の世界

クロスと巾木、紙巻器を新しく取替えました。
うさぎとリスのアクセントクロスで外国の絵本のような素敵な空間に。

工事前も外国風でおしゃれなトイレでした

洗面所がアート空間に

洗面台、洗面ボウル、水栓はそのまま使用しました。
トイレと同様に外国製のクロスを使用し、風景をモチーフとしたクロスは壁一面に1枚の絵を飾っているようなイメージで選ばれました。
外国風のモールディングもとてもよくあっていて、まるでアート作品のような仕上がりに。

トイレ同様、工事前も外国風でおしゃれな洗面所でした

タイルにもこだわりを

クロスと同様、風景をモチーフとしたタイルで細かなポイントにもお客様のこだわりが見えます。
こちらのタイルも輸入品を使用しました。

おしゃれなだけじゃない洗面鏡

洗面鏡はPanasonicの『美ルックツインラインLED木製3面鏡タッチレス調光調色タイプ』。
鏡自体に触れることなく、手をかざすだけで照明が点きます。
メイク中やスキンケア中など、手が汚れていても気にせず使えて利便性バツグンです。
調光機能や時計機能もついています。

収納付きなので収納力もアップしました。

鋳物ホーローの浴室

トイレや洗面所とはまた違った、シンプルで落ち着いた雰囲気の素敵なお風呂になりました。
ユニットバスは鋳物ホーロー浴槽が選べるタカラスタンダードを採用。

所在地
東京都港区
施工日数
14日
施工完了
2022年03月
物件種別
マンション
費用
350万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成
ペット
わんちゃん1

事業所情報

私たちはメンテナンスからリフォームそしてアフターサービスまでいつまでもお客様に感動して頂けるサービスをご提供します。 水まわりリフォーム・介護リフォーム・マンションリフォーム・内装リフォーム・バリアフリーリフォーム工事が得意です!

事業所名
株式会社スイファ
所在地
東京都港区三田5-10-3
営業エリア
東京23区
営業時間
8:00~22:00
定休日
年中無休
電話番号 / FAX
03-3451-2415 / 03-3452-0640
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.suifa.jp

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)