東京都 株式会社スイコウ 詳細

お気に入り扉カラーで気分一新!

以前に施工したTOTO オクターブの扉カラーを気に入ってくださり、
キッチンもお揃いにしたいとの思いから始まったリモデル。
施主様お気に入り扉カラーでザ・クラッソをご提案。

周辺収納はキッチン側・ダイニング側の両面から取り出せるカップボードをご希望でしたので、
クリナップのステディアを採用。
ブラウン系とホワイト系で2トーンに。

こだわりポイント
BeforeもしくはAfter図面あり / こだわりキッチン / インフィルリフォーム / 補助金等のリフォーム制度利用
リフォーム部分
キッチン

キッチン全景

I型2700のキッチン。
ダイニングとキッチンの境にあった下がり壁を撤去することで、空間が広がって見えるように。
カウンター収納のカップボードは両面から取り出せるタイプ。

ハイタイプのカウンターにしたことでダイニング側からシンク周りの手元が隠れるように

キッチン

施主様お気に入り扉カラーでご提案。
ミディアムウッドの扉カラーとライトストーニーグレーのカウンターでナチュラルだけど高級感と清潔感のある空間に。

美しい木目が素敵な扉カラー

周辺収納

周辺収納はハイタイプの家電収納カウンターを採用したことで炊飯器やトースターがカウンター上から片付いて、ダイニング側からの見た目もスッキリ!

図面

施工前後の図面

施工前図面
施工後図面

特に配慮した事項

慣れた動線が変わらないように配慮しました。

備考

お施主様の声
38年経って老朽化した我が家が見違えるようになって大変満足しています。
下がり壁が無くなって広く明るくなったので、毎日とても気持ちがいいです。

所在地
東京都町田市
施工日数
7日
施工完了
2023年09月
物件種別
戸建
構造
木造
築年数
38年
面積
7m²
費用
305万円(税込)(補助金等の制度活用:有)
居住者構成

事業所情報

スイコウスタッフは、お客様の「期待以上のモデル」を目指しております。30年以上続けてきた実績、ノウハウには自信があります。 全面改装のリノベーションから小さな修理まで、ご相談・お見積もりはお気軽にお申し付けください。

事業所名
株式会社スイコウ
所在地
東京都町田市成瀬が丘2-8-4
営業エリア
町田市、相模原市、横浜市
営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜日、祝日
電話番号 / FAX
042-796-1612 / 042-796-3219
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.suisai4150.jp

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)