神奈川県 有限会社山本建設 詳細

トイレリフォーム

1階・2階のトイレの交換と内装工事を行いました。今回ご採用いただいたトイレはTOTOの組み合わせ便器。便器が『ピュアレストEX』、ウォシュレットが『アプリコットF1A』というシリーズです。便器とウォシュレットの段差やすき間を極力抑えたお掃除しやすいデザインで、少ない水でしっかり流す節水トイレです。交換工事と一緒に床材や壁紙も新しく変えました。

こだわりポイント
こだわりトイレ
リフォーム部分
トイレ

1階のトイレ

既存の便器と比べると凹凸が少なく、フチ裏を無くした便器形状をしているのでお掃除しやすいトイレです。操作リモコンは、便座横(袖リモコン)から壁付けにし、ペーパーホルダーも1個から2個設置できるものに変えました。写真の左側の壁はネイビーのアクセントクロスを貼り、床も新しいクッションフロアにするなど、内装工事も行いました。

1階 既存のトイレ
1階 トイレ交換後

2階のトイレ

2階のトイレは便器の色をパステルアイボリーにしました。こちらも1階のトイレと同じように、ペーパーホルダーや内装工事を行い、明るい印象のトイレになりました。

2階 既存のトイレ
2階 トイレ交換後
所在地
東京都西東京市
施工日数
1日
施工完了
2022年10月
物件種別
戸建
費用
67.3万円(税込)(補助金等の制度活用:無)
居住者構成

事業所情報

家族の健康と安全を考えた家づくり リフォームで快適・愛着の持てる住まいにシフト! 私たちにとって住まいは、決して欠かせないもの。家族の生活に合わせたリフォームをし、手入れをしていくなら、住まいは心地よく、環境や家計にもやさしい家になります。 山本建設では、劣化対策、耐震性、省エネルギー性など、リフォームによって住宅性能を向上させることに取り組んでいます。 お客様の理想の住まいをお届けします。 お気軽にご相談下さい。

事業所名
有限会社山本建設
所在地
神奈川県足柄上郡中井町田中1037
営業エリア
神奈川県 湘南(二宮、大磯、平塚)中井、秦野、小田原など
営業時間
9:30~18:00
定休日
日曜日、祝日、第2・4土曜日
電話番号 / FAX
0465-44-4367 / 0465-44-4368
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.yamamotokensetu.jp

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)