兵庫県 シンワクライム株式会社 詳細

孫と楽しむ、風通しのよいキッチン

ご夫婦でお住まいのT様。ご近所にお住まいのお孫さんたちが遊びに来た時に気持ちよく生活できるようにしたい、との思いでリフォームを検討されました。
リビングとキッチンを快適に行き来できるよう、キッチンまわりのレイアウトを変更しました。
ポイントは冷蔵庫を中心にして、どこからでもアプローチしやすいようレイアウト。いままで壁のようになっていた背の高い収納を撤去し、冷蔵庫まわりにカウンター収納を配しました。日々使う物や食器などもこちらに収納できます。
また、カウンターにすることで開口が大きくなり、これまで届きにくかった空調の悩みも解消されます。

こだわりポイント
こだわりキッチン
リフォーム部分
リビングダイニング / キッチン

キッチン、リビング

冷蔵庫を中心にして、どこからでもアプローチしやすいようレイアウト。いままで壁のようになっていた背の高い収納を撤去し、冷蔵庫まわりにカウンター収納を配しました。日々使う物や食器などもこちらに収納できます。
また、カウンターにすることで開口が大きくなり、これまで届きにくかった空調の悩みも解消されます。

キッチン、リビング

冷蔵庫まわりに配したカウンター収納と周囲新設壁に張った石目調タイルがリビングのアクセントに♪

キッチン、リビング

キッチン:Panasonic Lクラス
真っ白なキッチンとたっぷりの収納で、スッキリとシンプルなキッチン空間に。

所在地
兵庫県西宮市
施工日数
10日
施工完了
2019年05月
物件種別
マンション
構造
鉄筋コンクリート造
築年数
25年
費用
507万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成
ペット
なし

事業所情報

居心地のいい空間作りをテーマに。 お客様の思いを叶えるプランづくりを心掛けています。 傷んだり、汚れた家に手に入れるだけなら、それはリフォームではなくリペア(修繕)です。 生活すること自体が楽しくなり、暮らしまで変えるもの。それは空間・暮らしを再生することです。 お客さまの「想い」と私たちの「想い」も込めてベストプランをご提案いたします。

事業所名
シンワクライム株式会社
所在地
兵庫県西宮市若草町2-5-12
営業エリア
西宮市、芦屋市、尼崎市、神戸市、宝塚市、伊丹市、箕面市
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日、祝日
電話番号 / FAX
0120-47-3642 / 0798-47-3675
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.shinwaclimb.jp/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)