兵庫県 シンワクライム株式会社 詳細

洗練されたエグゼクティブな暮らし

約17年前にトイレのパーツをご購入いただいた時からが、K様との繋がりの始まりです。
その後トイレ工事をさせていただき、内装工事、キッチン、洗面化粧台など、一度にまとめてリフォームするのではなく
ご夫婦のこだわりを幾度も積み重ねながら、現在の洗練された空間が出来上がりました。
特に、お部屋のイメージ作りに重要な役割を果たしてくれる内装や、空間に溶け込むような雰囲気をもたらしてくれる照明には
K様ご夫婦と一緒にこだわりを追求して現在に辿り着きました。
内装や照明もインテリアの一部のように取り入れ、心地いい住まい作りを楽しまれていらっしゃいます。




こだわりポイント
こだわりキッチン
リフォーム部分
リビングダイニング / 寝室・個室 / キッチン / 洗面室 / トイレ

クールで清潔感のある洗面室

洗濯機の壁をアクセントWALLに。幾何学模様のタイルの質感が空間をダイナミックにみせてくれています。
また、凹凸のある表面に光をあてると 独特な陰影を醸し出す魅力の壁タイルです。
洗面化粧台はTOTOエスクア。スリガラスのようなクリスタルカウンターが洗面空間をより引き立てます。

床は竹で壁はダーク系で落ち着いた空間
洗濯機の壁をアクセントWALLに、幾何学的なタイルで質感がデザインになっています。

キッチンから眺めるリビングダイニング

10年前に独立型のキッチンからオープンなI型キッチンにリフォームさせていただきました。
今回はシーリングライトをダウンライトに変更して、フラットな天井になり広々とした空間に。
ダイニングスペースには、思い切ってダークな色味のアクセントクロスを取り入れ、お部屋がキリリと引き締まった印象に。
白い壁とのコントラストも楽しめます。

リビングとダイニングが見渡せる開放的なキッチン
照明はダウンライトで空間を広々と。

ダウンライトと間接照明のあかりがリビングを演出

リビングはシーリングライトでしたが、さらに洗練された空間を作り出すためダウンライトに変更しました。天井は開口せず造作天井にダウンライトを設置しました。
そして、前回の工事で正面の壁にも造作天井を施し間接照明を設置。間接光のやわらかいあかりとダウンライトのスポットなあかりが空間を包み込み、ゆったりと寛げるリビングになりました。

造作天井と間接照明が癒されるリビング
間接光とダウンライトのあかりが空間を演出

寝室

一日の疲れを取りたい寝室。空間のカラーコーディネートはリラックスするためにも重要な役割を果たしています。
以前はブラウン系の落ち着いた雰囲気でしたが、今回はグリーンの花柄でナチュラルなイメージに。
リラクゼーション効果のあるグリーンの花柄でお部屋全体が明るくなりました。

落ち着いたブラウン系の寝室
グリーンの花柄でリラクゼーション空間に

玄関ホール

玄関の床タイルと収納を新しく。
足元を優美に照らす関節照明のやさしい光でお客様をお出迎えします。

間接照明のひかりで華やかな空間に
所在地
兵庫県芦屋市
施工日数
10日
施工完了
2021年12月
物件種別
マンション
構造
鉄筋コンクリート造
築年数
25年
費用
250万円(税込)
居住者構成

事業所情報

居心地のいい空間作りをテーマに。 お客様の思いを叶えるプランづくりを心掛けています。 傷んだり、汚れた家に手に入れるだけなら、それはリフォームではなくリペア(修繕)です。 生活すること自体が楽しくなり、暮らしまで変えるもの。それは空間・暮らしを再生することです。 お客さまの「想い」と私たちの「想い」も込めてベストプランをご提案いたします。

事業所名
シンワクライム株式会社
所在地
兵庫県西宮市若草町2-5-12
営業エリア
西宮市、芦屋市、尼崎市、神戸市、宝塚市、伊丹市、箕面市
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日、祝日
電話番号 / FAX
0120-47-3642 / 0798-47-3675
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.shinwaclimb.jp/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)