兵庫県 シンワクライム株式会社 詳細

愛おしい家。住み継ぎ暮らしを愉しむ。

築43年の木造住宅。建て替えも考えましたが、先代より引き継いだ、愛着のある大切なお家だからこそリフォームすることに。
使いにくかった生活動線の改善、段差などをなくして安全に、そして家族が心地よく過ごせる空間をテーマに大規模改修が始まりました。
お部屋は、無垢の床やタイルの壁など素材にこだわり照明との陰影がより素材の魅力を引き出してくれています。
リビングから繋がるテラスはできるだけ段差をなくし、まるでリビングの一部のような心地よい空間に。
耐震補強、防犯にも備えて、これからの暮らしを安心して愉しんで暮らせる家になり、これからも大切に住み継がれて行くことと思います。

こだわりポイント
バリアフリー・介護リフォーム
リフォーム部分
リビングダイニング / 寝室・個室 / キッチン / バス / 洗面室 / トイレ / 屋根・外装・外構・造園等 / その他

living

使いにくかった生活動線の改善、段差などをなくして安全に、そして家族が心地よく過ごせる空間をテーマに。

kitchen

リビングに面したキッチン。動線も使いやすくて開放的です。

キッチン:TOTO ザ・クラッソ

エントランス①

石とライティングが魅力的なエントランス。石の風合いがさらに引き立ちます。

エントランス②

ナチュラな風合いの石を使用。お客様のおもてなしに最適な空間です。

2F寝室

お嬢様の寝室。照明やインテリアにこだわり、上質でクラシカルな風合いに仕上がっています。

和室

床の間もある立派な和室。大切に残したい空間でもあります。

トイレ

TOTO:ネオレストAH1

浴室

TOTO:サザナ HSシリーズ Tタイプ

洗面所

TOTO:エスクアLSシリーズ

所在地
兵庫県西宮市
施工日数
4ヶ月
施工完了
2018年04月
物件種別
戸建
構造
木造
築年数
43年
費用
3,300万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成
ペット
なし

事業所情報

居心地のいい空間作りをテーマに。 お客様の思いを叶えるプランづくりを心掛けています。 傷んだり、汚れた家に手に入れるだけなら、それはリフォームではなくリペア(修繕)です。 生活すること自体が楽しくなり、暮らしまで変えるもの。それは空間・暮らしを再生することです。 お客さまの「想い」と私たちの「想い」も込めてベストプランをご提案いたします。

事業所名
シンワクライム株式会社
所在地
兵庫県西宮市若草町2-5-12
営業エリア
西宮市、芦屋市、尼崎市、神戸市、宝塚市、伊丹市、箕面市
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日、祝日
電話番号 / FAX
0120-47-3642 / 0798-47-3675
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.shinwaclimb.jp/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)