兵庫県 シンワクライム株式会社 詳細

上質な空間を愉しむ暮らし

少し前に水廻りのリフォームを終え、そして随分前からイメージしていた内装のリフォーム工事もさせていただきました。
一番の課題はたくさんの衣類や生活用品を収納するクローゼットを使いやすくすることでした。
何をどのように収納するのか、誰が使用するのか、目的を明確にしイメージを固めていき、
イメージパースなども見ていただきながら互いにイメージを共有しながら作り上げていきました。
ホテルのようなラグジュアリーな空間作りを目指しておられるS様。
こだわって選ばれた壁紙は個性的で洗練された仕上がりになりました。
ご家族が気持ちよく居れる理想の部屋に出来上がったとS様に喜んでいただいてます。

こだわりポイント
こだわりトイレ / こだわりバス空間(洗面含む)
リフォーム部分
寝室・個室 / バス / 洗面室 / トイレ

浴室

在来の冷たくてお手入れが大変だった浴室から、楽湯がついたシンラでワンランク上のバスタイムが実現。お掃除も楽になり、これからの暮らしにも備えられます。

在来で冬は冷たさを感じる浴室
楽湯がついたTOTOシンラでワンランク上のバスタイムが実現

洗面室

洗面ボールが二つあった洗面化粧台は、両サイドにキャビネットを設置し十分な収納を確保。霞色のクリスタルカウンターの美しい仕上がりに。

洗面ボールが二つあった洗面化粧台。収納が不足していました。
TOTOエスクア 霞色のクリスタルカウンターの美しい仕上がり

トイレ

R型の壁が印象的なトイレには、凹凸をそぎ落としたネオレストRH1でお手入れも簡単に。アニマル柄のアクセントクロスが個性あふれる空間です。

アニマル柄のアクセントクロスが印象的なトイレ空間

寝室①

ウォークインクローゼットをお部屋側に広げて、部屋や納戸に溢れていた衣類やバッグなどもしっかりと収納できるようになりました。シャープな印象の壁紙はイタリア壁紙メーカーとランボルギーニとのコラボ。

シャープな印象の壁紙はイタリア壁紙メーカーとランボルギーニとのコラボ

収納

出し入れしやすいワードローブとても便利。ピンク色のクロコ柄で扉を開けるのが楽しくなりそうです♪

クローゼットの中まで気を抜かずお洒落に。毎日の洋服を選ぶのが楽しくなりそう♪

寝室②

物置のようになっていたご主人の寝室。以前あったワードロープは無くし、新たにクローゼットを新設。テレビを壁掛けにして、快適なプライベート空間が出来上がりました。エレガントな壁紙はアルマーニ。

エレガントな壁紙はアルマーニ

洋室

お孫さんが泊まりにきた時に使用していた和室を洋室に変更。押入と床の間だった場所をクローゼットに。
部屋の中に掛けていた洋服やお孫さんのおもちゃなども収納でき、以前よりお部屋が広くなったように感じられます。
ダークな幾何学模様のアクセントクロスが空間を引き締めます。

ダークな幾何学模様のアクセントクロスが空間を引き締めます

エントランス

訪れた方は必ず声をあげてしまうエントランスホール。S様邸の見せ場とも言える空間です。こだわり抜いた壁紙と大切な家具がまるで上質なホテルに訪れたようです

間接照明の陰影が壁に反射して、まるで異空間にいるよう

エントランス

S様邸の見せ場は玄関ホール。
両サイドはリアルな箔の壁紙、天井には天然の珪藻土を使用したじゅらくの壁紙を使用。まるで一流HOTELのようなラグジュアリーな空間です。

収納

廊下にあるシューズクローク。内装も気を抜かずにこだわります。

所在地
兵庫県西宮市
施工日数
50日
施工完了
2022年09月
物件種別
マンション
構造
鉄筋コンクリート造
築年数
37年
面積
105m²
費用
非表示万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成

事業所情報

居心地のいい空間作りをテーマに。 お客様の思いを叶えるプランづくりを心掛けています。 傷んだり、汚れた家に手に入れるだけなら、それはリフォームではなくリペア(修繕)です。 生活すること自体が楽しくなり、暮らしまで変えるもの。それは空間・暮らしを再生することです。 お客さまの「想い」と私たちの「想い」も込めてベストプランをご提案いたします。

事業所名
シンワクライム株式会社
所在地
兵庫県西宮市若草町2-5-12
営業エリア
西宮市、芦屋市、尼崎市、神戸市、宝塚市、伊丹市、箕面市
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日、祝日
電話番号 / FAX
0120-47-3642 / 0798-47-3675
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.shinwaclimb.jp/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)