広島県 株式会社マエダハウジング 安佐南店 詳細

LDKで育む家族時間

★開放的で明るいキッチン★
 暗く閉鎖的だったキッチン。ペニシュラキッチンを採用することで、ご家族との会話を楽しみながら調理ができる開放的で明るいキッチンに。キッチン背面には大容量の
 収納を設置し、物が溢れていたキッチンもすっきり収納ができ、生活感が出ない工夫をした。

★広々LDK 35帖の明るい大空間★
 和室との間仕切り壁を撤去し、リビングスペースを広げることで、家族みんなが集える空間に。

★リビングにプライベート空間★
 リビングから続く半個室の空間は、子供たちが勉強をしたり、家事の片づけをしたりと家族のつながりを感じることができる多目的な空間に。

こだわりポイント
こだわりキッチン
リフォーム部分
リビングダイニング / 寝室・個室 / キッチン

オープンキッチン

キッチンは狭く暗い閉鎖的な空間で、調理する際は壁に向かって作業をするレイアウトで、お子様たちの様子を見ながら、明るく開放的なキッチンで料理を楽しみたいということが奥様のご希望でした。
明るく開放的で、すっきり収納できるキッチンになったことで、ご家族との会話を楽しみながら料理ができるようになり、毎日の生活が楽しくなりました。

キッチン
キッチン

広々LDK 35帖の明るい大空間

使い勝手が悪く、荷物置き場になっていた和室をリビングと一体化。明るく広々としたリビングは、大きなソファーもゆったり置け、家族との時間を大切にできる会話の弾む空間になりました。

LD
KD

ちょうどよい距離感の半個室空間

「子供たちが個室にこもらないように、リビングで勉強できたり、読書や趣味が出来るスペースが欲しい」とのご要望に、完全に個室にせずに、リビングに室内窓付の壁を設けた半個室のフリースペースをご提案。
子供たちも、家族とのちょうどよい距離を感じながら勉強や読書に集中できるようになり、お気に入りの空間となりました。

半個室
半個室
所在地
広島県広島市
施工日数
35日
施工完了
2022年02月
物件種別
マンション
構造
鉄筋コンクリート造
築年数
35年
面積
58m²
費用
650万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成

事業所情報

事業所名
株式会社マエダハウジング 安佐南店
所在地
広島県広島市安佐南区西原4-25-25
営業エリア
広島市、安芸高田市
営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜日
電話番号 / FAX
082-962-0322 / 082-962-1522
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.maedahousing.co.jp/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)