東京都 太豊建設株式会社 詳細

未来も見据えた皆が笑顔になる住まい

 S様は、ご両親とのご同居を期にリフォームのご相談に来られました。1階をご両親、2階~3階がご夫婦とお子様のお住まいです。
お子様がまだ小さい為、現在の子育て環境を中心に、今後の成長も見据え、機能面を充実した最適なお部屋作りをされました。また機能面だけではなく、家族それぞれの思いも取りいれ、日々の生活が楽しくなるよう住まい作りに協力させていただき、施工する側も楽しくなるリフォームでした。

こだわりポイント
こだわりキッチン
リフォーム部分
リビングダイニング / 寝室・個室 / キッチン / バス / 洗面室 / トイレ / 屋根・外装・外構・造園等 / その他

広々明るいリビングダイニング

 全体的に明るい色調で統一されたリビングは、大きな窓から差し込む陽の光で一層広く感じます。
バーチカルブラインドはスタイリッシュな空間を演出。部屋の縦部分を強調してくれるので、空間を更に広くみせてくれます。断熱性の面では、インナーサッシとの組み合わせや、床暖房を取り付ける事で、1年中お部屋を快適に保てるようにされました。

リビングダイニング
床暖房完備LD

使い勝手の良い対面キッチン

キッチンは、タカラスタンダードのトレーシアを採用。家事仕事をしながらでも小さなお子様に目が行き届くように対面型にし、更に使い勝手の良いよう、水栓はタッチレス水栓にされました。壁には奥様が選ばれたタイルを貼る事ことで、一段とおしゃれで洗練された空間に仕上がりました。

壁付けキッチン
目の行き届く対面キッチン

将来を見据えたお部屋

子供部屋は、お子様が成長した時の事を考え、将来間仕切り設置出来る作りにされました。

間仕切り設置出来るお部屋

広々ウォークインクローゼット

限られた空間を有効活用する為、広々大き目のウォークインクローゼットにし、家族全員分の荷物を収納出来るお部屋にされました。シックな印象の壁紙で小さな隠れ家的な個室に仕上がりました。

収納力抜群 ウォークインクローゼット

こだわりのホール

ご主人が船好きということで、リビングへ通じるホールには、マリンランプを設置。扉は濃いブルーにされました。
レトロ&アンティーク調の素敵な雰囲気になりました。

こだわりのホール

外観

外装は壁の色、玄関扉、タイル等丸ごと変更し、以前とガラッと印象を変え、新築のような仕上がりになりました。

外観
印象が変わった外観
所在地
東京都品川区
施工日数
35日
施工完了
2022年03月
物件種別
戸建
構造
鉄筋コンクリート造
築年数
27年
面積
85m²
費用
1535万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成

事業所情報

太豊建設は品川区・大田区周辺の地元の皆さまに、安心・安全をお届けする「住まいの町医者」となるため、工務店としてきめ細かいサービスを迅速にご提供しています。太豊建設スタッフ、協力職人と一丸となって、すでにある問題や想定される問題点などを洗い出し、解決して参ります。当社で定期的に開催しております各種イベントや、情報誌等を通して、地域の皆様との信頼関係を築き、地域の皆さまと末長いお付き合いをさせていただける会社・工務店を目指しております。家づくりでお悩みの際は、お気軽にご相談ください。

事業所名
太豊建設株式会社
所在地
東京都品川区豊町5-16-22
営業エリア
品川区、大田区、目黒区
営業時間
8:30~18:30
定休日
日曜・祝日
電話番号 / FAX
03-3786-3880 / 03-3786-3890
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.taihou.info/index.html

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)