東京都 山商リフォームサービス株式会社 詳細

築25年の中古マンション×リフォームでホテルライクな暮らしを実現

はじめは新築購入を検討されていたK様ご夫婦ですが、価格も張り駅近物件もなく、納得のいくお部屋が見つかりませんでした。そこで新築からリフォームにシフトし、駅近でお互いの実家に行き来しやすい地域の中古マンションを購入。理想のイメージを叶えてくれる会社を探し始めました。
こだわりを詰め込んだお住まいですが、特に間取りには一番の重点を置かれておりました。物件の持ち味だった風通しの良さを活かしつつ、キッチンからLDKを全て見渡せるお部屋造りのお手伝いをさせて頂きました。その他にも細かな納まりやでっとスペースの活用方法等、+αご提案させて頂きました。

こだわりポイント
こだわりキッチン / 既存住宅購入+リフォーム(リノベーション含む)
リフォーム部分
リビングダイニング / 寝室・個室 / キッチン / バス / 洗面室 / トイレ

LDK

和室をなくしてリビングを拡張しました。もともと風通しの良い構造を生かすため、キッチンは壁を取り除きオープンスタイルに。その他にも、リビングと洗面室を繋げることで、ドアを開けていれば家の端から端まで風が行き届く間取りへと変更しました。通気性・利便性(生活動線の改善)を向上しています。

洗面室

リビングと寝室の両方から出入りできるため、着替えや入浴準備をスムーズに行うことができるようになりました。リフォーム前と比べて大きくなり、洗面台もサイズアップすることができたため、忙しい朝でも優雅に使うことができます。

書斎

和室の一部を書斎へと変更しています。窓からの日の差し込みもよく、在宅ワークスペースとして使用しています。

浴室

隣接する押入をなくして浴室をサイズアップしました。収納は新たにダイニング横に大きな壁付けの棚を設けました。

所在地
埼玉県さいたま市
施工日数
3ヶ月
施工完了
2022年01月
物件種別
戸建
築年数
25年
面積
74m²
費用
979万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成

事業所情報

私たちは住宅リフォームの専門企業そして、年間1,000件を超える実績を着実に築いてまいりました。 首都圏に12店舗を展開し「ネットワーク」と「地域密着」を活かした安心のリフォームをご提供しております。 一戸建て・マンション・ビル・アパートに関わらす、広くご対応させて頂いておりまして、最近では ・中古物件購入に伴うリフォーム ・同居や二世帯化へのライフスタイル変更に伴うリフォーム ・「住宅版エコポイント」を活用したリフォーム などのご依頼が増えております。もちろんそれらに限らず、住まいの関わることでしたら、小さな工事から大きなリフォームまで幅広くご対応しておりますので、お気軽にお問い合せ頂ければと思います。

事業所名
山商リフォームサービス株式会社
所在地
東京都足立区竹ノ塚6-14-6 一番街山商ビルディング4・5階
営業エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県(一部地域を除く)
営業時間
9:00~20:00
定休日
年末年始
電話番号 / FAX
03-3859-3411 / 03-3859-3415
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.8044.co.jp/

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)