神奈川県 株式会社アイテリアナカムラ 詳細

温もりと優しさを感じるナチュラルテイストな空間

キッチン床硬質タイルとリビングフローリングの仕切り方一つでも細かく打ち合わせを行い、お客様がご納得のいく仕上がりを目指しました。
色合いは温もりと優しさを感じるナチュラルテイストな癒やしの空間に。

こだわりポイント
こだわりキッチン
リフォーム部分
リビングダイニング / キッチン

閉鎖的なキッチンから開放的なLDKへ

キッチンのレイアウトを何パターンかパースでご提案。
そこから話を詰めていき、キッチン後ろの壁を撤去し対面側へ移動、吊戸も無くして開放的なLDKに。背面収納も設置して収納力も確保しました!

家も人も健康第一!

お客様のこだわりたい部分をお聞きし、「結露が一番のストレス」ということが分かったのでメーカーとも相談しながら進め、家族が集まるリビング窓を全てアルミサッシから樹脂サッシへリフォームしました。
夏は暑さ、冬は寒さを和らげ、人も家も健康的に暮らせるようにアルミを一切使わないトリプルガラス使用のAPWシリーズをご提案。

断熱性を高めることで結露を防止し、カビも生えにくくなり、家の傷みや家族の健康を気にせず生活を送ることができるようになりました。

仕切り方一つでも細かく打ち合わせ

キッチン床とフローリングのラインを“斜めにする”か“まっすぐにする”か細かいところまでお打ち合わせを重ねました。

間取り図

閉鎖的なキッチンから明るく広々とした開放的なキッチンにするためにレイアウトを何パターンかパースでご提案しました。

所在地
神奈川県相模原市緑区
施工日数
19日
施工完了
2018年12月
物件種別
戸建
築年数
25年
費用
515万円(税込)
居住者構成

事業所情報

アイテリアの「アイ」は愛情のアイ、そしてアイデアの「アイ」。愛情とアイデアを持ってインテリアの仕事に携わるという思いを込めた社名です。愛情を持って接するということは、社員全員が常に自分自身の家をリフォームしている気持ちで仕事に接するということです。使う人の立場に立った使いやすく快適な住まいづくりに取りくむ為にお客様のご希望を徹底的にヒアリングし、ご希望に添ったリフォームを実現しています。プランニング時に「夢」を工事中に「感動」を、完了時に「喜び」を、これからに「安心」をモットーに頑張っています。

事業所名
株式会社アイテリアナカムラ
所在地
神奈川県相模原市南区相模台4-12-14
営業エリア
神奈川県、東京都:町田市、日野市、多摩市、府中市
営業時間
9:00~20:00
定休日
夏季、年末年始を除き年中無休
電話番号 / FAX
042-742-1745 / 042-741-2388
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.aiteria-n.co.jp

この事業所の他の施工事例

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)