神奈川県 株式会社アイテリアナカムラ 詳細

清潔感溢れる落ち着き空間

O様邸のトイレ。
限られた空間を有効活用し、清潔で明るい空間にされたいとご要望がありました。

こだわりポイント
こだわりトイレ
リフォーム部分
トイレ

トイレ

収納もでき、すっきりとした見た目のレストパルをご提案。
手洗い器をなくし、お掃除のしやすいトイレとなりました。
また、右側にパイプスペースがあったため、レストパル背面をカットし、シンデレラフィットさせることが出来ました。
アクセントに花柄クロスを取り入れることで清潔感の溢れる空間に仕上がりました。

所在地
神奈川県相模原市南区
施工日数
1日
施工完了
2023年02月
物件種別
マンション
費用
35万円(税込)(補助金等の制度活用:無)
居住者構成

事業所情報

アイテリアの「アイ」は愛情のアイ、そしてアイデアの「アイ」。愛情とアイデアを持ってインテリアの仕事に携わるという思いを込めた社名です。愛情を持って接するということは、社員全員が常に自分自身の家をリフォームしている気持ちで仕事に接するということです。使う人の立場に立った使いやすく快適な住まいづくりに取りくむ為にお客様のご希望を徹底的にヒアリングし、ご希望に添ったリフォームを実現しています。プランニング時に「夢」を工事中に「感動」を、完了時に「喜び」を、これからに「安心」をモットーに頑張っています。

事業所名
株式会社アイテリアナカムラ
所在地
神奈川県相模原市南区相模台4-12-14
営業エリア
神奈川県、東京都:町田市、日野市、多摩市、府中市
営業時間
9:00~20:00
定休日
夏季、年末年始を除き年中無休
電話番号 / FAX
042-742-1745 / 042-741-2388
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.aiteria-n.co.jp

この事業所の他の施工事例

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)