神奈川県 株式会社アイテリアナカムラ 詳細

家族が快適に過ごせる浴室

タイルに囲まれた寒くて危険が潜んでいる在来浴室を暖かで快適な安心しては入れるユニットバスへリフォームしました。

こだわりポイント
こだわりバス空間(洗面含む)
リフォーム部分
バス

将来のことも考えて

湯船に安心して浸かれるように掴みやすい浴槽フチの浴槽を採用。
握りやすい形状となっているので身体を起しやすく姿勢も保ちやすくなりました。
また、浴槽はお子様でもまたぎやすい高さになっているので出入りもしやすくなっています。

浴槽の出入りをさらにしっかりとサポートできるよう、浴槽横に手摺を設置しました。

出入口の段差解消

タイルの在来浴室で出入り口には段差があり、床が濡れていると滑って転倒する可能性があり、床もタイルで硬いため危険でした。
そこで段差を解消し、TOTOユニットバスの柔らかですべりにくいほっカラリ床を採用し安心して出入りができるよう設計しました。

浴室換気暖房乾燥機で暖かく

今まではタイルに囲まれた浴室で冬場はとても寒く、ヒートショックの危険性もありましたが、冬でも暖かく快適に過ごせてヒートショック対策にもなるよう浴室換気暖房乾燥機の取り付けをご提案しました。

所在地
神奈川県相模原市南区
施工日数
5日
施工完了
2021年08月
物件種別
戸建
築年数
27年
費用
110万円(税込)
居住者構成

事業所情報

アイテリアの「アイ」は愛情のアイ、そしてアイデアの「アイ」。愛情とアイデアを持ってインテリアの仕事に携わるという思いを込めた社名です。愛情を持って接するということは、社員全員が常に自分自身の家をリフォームしている気持ちで仕事に接するということです。使う人の立場に立った使いやすく快適な住まいづくりに取りくむ為にお客様のご希望を徹底的にヒアリングし、ご希望に添ったリフォームを実現しています。プランニング時に「夢」を工事中に「感動」を、完了時に「喜び」を、これからに「安心」をモットーに頑張っています。

事業所名
株式会社アイテリアナカムラ
所在地
神奈川県相模原市南区相模台4-12-14
営業エリア
神奈川県、東京都:町田市、日野市、多摩市、府中市
営業時間
9:00~20:00
定休日
夏季、年末年始を除き年中無休
電話番号 / FAX
042-742-1745 / 042-741-2388
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.aiteria-n.co.jp

この事業所の他の施工事例

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)