神奈川県 株式会社アイテリアナカムラ 詳細

暖かい機能、癒やしの空間

家族の入浴時間がバラバラでも気持ち良く入れるように、また、お手入れしやすくなるようにご提案しました。
入口の段差も解消し、思いやりのある暖かな浴室へ。

こだわりポイント
こだわりバス空間
リフォーム部分
バス

浴室

浴室の床の勾配が弱くなかなか水はけできずカビによる黒ずみ汚れが発生しやすい浴室だったため、新規ユニットバスの床形状は水はけの良いものを採用しました。
掃除しにくい埋め込み型のシャンプー置き場を小物収納が取り外しできる収納棚にし、浴室換気暖房乾燥機も付け、入浴時に快適に過ごせる暖かい浴室に。
冬は暖房を付けることで、ヒートショックを防ぎます。

将来のことも考えて浴槽横とドア横の手摺と合わせ、手摺兼用のスライドハンガー付きインテリアバーも設置しました。

浴室出入口

古いマンションにありがちな浴室へ入る部分の大きな危険な段差を配管等影響のでない程度まで出来る限り下げて、出入りの不安や負担をなくしました。

間取り図

浴室の段差を無くし将来のことも考えて手摺を3本設置しました。

所在地
神奈川県川崎市麻生区
施工日数
1日
施工完了
2017年07月
物件種別
マンション
築年数
21年
費用
130万円(税込)
居住者構成

事業所情報

アイテリアの「アイ」は愛情のアイ、そしてアイデアの「アイ」。愛情とアイデアを持ってインテリアの仕事に携わるという思いを込めた社名です。愛情を持って接するということは、社員全員が常に自分自身の家をリフォームしている気持ちで仕事に接するということです。使う人の立場に立った使いやすく快適な住まいづくりに取りくむ為にお客様のご希望を徹底的にヒアリングし、ご希望に添ったリフォームを実現しています。プランニング時に「夢」を工事中に「感動」を、完了時に「喜び」を、これからに「安心」をモットーに頑張っています。

事業所名
株式会社アイテリアナカムラ
所在地
神奈川県相模原市南区相模台4-12-14
営業エリア
神奈川県、東京都:町田市、日野市、多摩市、府中市
営業時間
9:00~20:00
定休日
夏季、年末年始を除き年中無休
電話番号 / FAX
042-742-1745 / 042-741-2388
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
http://www.aiteria-n.co.jp

この事業所の他の施工事例

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)