東京都 株式会社グッディーホーム 本社武蔵野店 詳細

俺のキッチン

料理をしながらテレビを見たい!という施主様の願いを叶えるため、L型からI型の独立型に変更。床はブラックとグレーの2トーンに。グレーによって重くなりすぎない空間になりました。

こだわりポイント
こだわりキッチン
リフォーム部分
リビングダイニング

LDK

愛着のあったキッチンを交換するのは勇気のいることでしたが、そこは信頼関係のある担当者との話し合いで背中を押されたとのこと。今は生活に合った形になり、快適だとおっしゃっていました。

L字型のキッチン。16年とまだまだ使えそうですが、テレビに背を向ける形になってしまいます。
キッチンに立った時も、テレビが目に入る配置。それが望みでした。

トイレ

トイレ本体の工事は行っていませんが、思い出のある吊戸棚をどこかに残しませんか?と担当者から提案。トイレの棚として新たに活躍することになりました。

優しい色合いがマッチしています。

キッチン

TOTOのザ・クラッソはお手入れ性も抜群。ショールームでしっかり見学していただきこちらのキッチンを採用しました。

アクセントに入れた紺色は担当者からのおすすめ。
所在地
東京都三鷹市
施工日数
12日
施工完了
2019年05月
物件種別
戸建
構造
木造
築年数
16年
面積
11.7m²
費用
400万円(税込)(補助金等の制度活用:)
居住者構成

事業所情報

住まいのことなら、小さなことでも気軽に相談できる「街の住医」へ。 グッディーホームは武蔵野・三鷹・杉並を中心に、「マイホーム目線」でより良い暮らしをご提案いたします。 エリアを限定した地域密着で親身に対応、すぐに駆けつけられる「街の住医」をめざしています。 アフターフォローもしっかりと、生涯にわたり安心をご提供したいと考えております。 まずはお気軽にご相談ください。

事業所名
株式会社グッディーホーム 本社武蔵野店
所在地
東京都武蔵野市西久保3-8-1
営業エリア
東京都の一部。※ご紹介等についてはご相談のうえ対応させていただいております。詳細はお問い合わせ下さい。
営業時間
8:30~17:30
定休日
年中無休
電話番号 / FAX
0422-60-2677 / 0422-60-0595
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
https://www.gwoodyhome.jp/

この事業所の他の施工事例

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)