東京都 株式会社グッディーホーム 本社武蔵野店 詳細

こだわりのチョイスでまるでスタジオの様な個性あふれる空間に

築17年の中古マンションを購入されたAさん。リビングと隣り合わせで和室があり、独立したキッチンは薄暗くて閉ざされた印象。そんなありがちな間取りやデザインに不満があり、全面リフォームを決心したといいます。希望されたのは、家族みんなが寛げる広くて風通しのいいリビングと開放的な対面式のキッチンでした。

こだわりポイント
こだわりキッチン / こだわりトイレ / こだわりバス空間 / 既存住宅購入+リフォーム
リフォーム部分
リビングダイニング / キッチン / バス / 洗面室 / トイレ

LDK

リビングと隣り合わせだった和室とキッチンを仕切っていた壁を撤去。ひと続きの開けた大空間となって、「人が呼べる広々としたリビング」が実現できました。赤と黒、木目で仕上げたオリジナリティ溢れるオーダー収納が高級感をさらに高めています。

独立していたキッチン。
床の素材の貼り分けも個性的です。

浴室

シンプルながらも木目が印象的なユニットバスに。エプロン部分に選んだブラックにセンスが光ります。

使い勝手とデザイン性が高いTOTOのユニットバス。

トイレ

トイレはハッと驚くような大胆なクロス選びで遊び心溢れた空間に様変わり。手洗い場もモザイクタイルを取り付けることでイメージをより形にできました。

個室だからこそできる大胆なクロスのチョイス。

洗面室

アクセントに選んだモザイクタイルでここにも個性が光ります。どこもかしこも「普通」じゃ嫌!自分たちらしく暮らしたいという思いが込められています。

左のニッチ収納は家族それぞれの小物入れ。
所在地
東京都武蔵野市
施工日数
60日
施工完了
2017年08月
物件種別
マンション
構造
鉄筋コンクリート造
築年数
17年
面積
85.7m²
費用
1,000万円(税込)
居住者構成
ペット
イグアナ

事業所情報

住まいのことなら、小さなことでも気軽に相談できる「街の住医」へ。 グッディーホームは武蔵野・三鷹・杉並を中心に、「マイホーム目線」でより良い暮らしをご提案いたします。 エリアを限定した地域密着で親身に対応、すぐに駆けつけられる「街の住医」をめざしています。 アフターフォローもしっかりと、生涯にわたり安心をご提供したいと考えております。 まずはお気軽にご相談ください。

事業所名
株式会社グッディーホーム 本社武蔵野店
所在地
東京都武蔵野市西久保3-8-1
営業エリア
東京都の一部。※ご紹介等についてはご相談のうえ対応させていただいております。詳細はお問い合わせ下さい。
営業時間
8:30~17:30
定休日
年中無休
電話番号 / FAX
0422-60-2677 / 0422-60-0595
対応物件
戸建,マンション
ホームページ
https://www.gwoodyhome.jp/

この事業所の他の施工事例

お気軽にご相談ください。
会員に関する苦情についてもお受けいたします。

10:00~12:00、13:00~17:00
(夏季休暇・年末年始・土日・祝日は除く)